今日もこんにちは。


4月1日、1泊で1人で函館に行ってました☆



{4E3BE595-3F41-4647-B820-954691CAA819}



これは函館から東京に戻るときの。

「乗り遅れてもいいや〜、走りたくないし〜」と思いながら走ってるから、やる気のない走り。

待っててくれているであろうJALの方へのタテマエてきな( ̄▽ ̄)

「急いできましたごめんなさい!」
てきなアピール?
笑。



{D39031C6-A6C9-45C7-96D2-2002AF738AA2}




函館行きが決まったのは2月半ば。


セッション業をお仕事にして3年目。
なぜかなんだかあれよあれよと、奥山のぶの鑑定セッションを受けてくれる方が函館だけでも20人ぐらいになり。


受けてくださった方の、「すごく良かったよーーーーー!」というピュアな想いの輪がどんどん拡がり。


函館に会いたい人達がたくさんできたのです。
私のセッション受けてくださった方はご存知のように、なんだか独特の絆のような心の繋がりが生まれるんですよね。

だからといって、なぁなぁで境界線がなくなるわけでもなく。


去年の秋あたりから、
「冬の雪が溶けた頃に函館に行ってみんなに会うー!」
と決めていて。




ただちょうどその頃は、
夏〜秋から夫が脱サラしてお給料がないような状態が続いて空っぽになったり、次のお店すぐ開始でお休みもほとんどとれないような状態が続いていて、

私が1人で函館に行くための物理的な条件が厳しい現実があり。



でもそれでも、「会う!行く!」
と決めていて。

「なんとかなる☆」て根拠なく思うやつですね。




そうしていたら、函館のりょうちゃんと三千代さんとなおさんが、
あれよこれよとこんな試みを立ち上げてくれて。↓↓↓


{1B21A7B2-BEA0-4E0E-8598-2A73FD148B3F}

{E645E562-E080-4BEE-AA02-6FCB4B7B81C1}





宿泊ホテルも飛行機手配もすべてお膳立てしていただいて。


ちょっとお仕事てきなこと、したほうがいいかな、と思うよね。

でも私、お仕事ぬきで、
「ただただプライベートモードで会いたい」
という自分の想いを採用し、それもそのまま伝えました。



お仕事なしで、
なんの役にもたたなくても。
実費だったらそれでぜんぜんいいのですけどネ。



「一緒の空間にいられればいいのですー♡」

というみんなの声をそのまま受けとって、

ただただ、私のまんまで向かいました。





{BBF493F2-2E03-4F97-BDF1-8A4B0B1E2680}



{A119B7E6-A7C6-40CC-8B49-FDC0DE382F00}

{8F289DB1-2D9D-4FB4-A0D1-0BB677C9F9DC}

{8A9A14DA-0168-452F-924F-D895479A33BE}





この会と夜の飲み会と翌日の会とで、総勢18人の会いたかった人達に会えて、
とてもとても、愛にまみれた濃い2日間でした。




そんな中でも1日目の夜は、
予想外のモヤりとザワつきが意識の奥から湧き上がってきて、
うぐーーーーーー、、、
となりながら1人ホテルの部屋で落ちてね。
この件は、また別記事にします。





とにもかくにも、
双方の「会いたい!💖」という、ただただピュアな想いのエネルギーだけで実現じしたこの2日間は、
本当に楽しくて濃くて、でもナチュラルですんなり馴染みやすくて。





決行になるまでに、
2歳児を連れていかなくてはならないかもしれないことになって焦ったり、
夫と気持ちがすれ違ってしまったりとかのプチドラマもありでね。



そのたびに、
1人で楽しむイメージをしたり、
かんたんに諦めない方向性に持って行きました。






私は発信者として、
カタチ的には開業している人として、
心のお仕事をしている人として、


目立つような華やかで大きなことは体現していないし、
「願えば叶う!」を声高々に発信できるような裕福な暮らしもしてないけれど、



何かが叶うことも実現することも、
至福の喜びも、
穏やかな愛も、
当たり前のシンクロも、

毎日実感してくらしています。



「自分で自分の世界はつくれるよ!✨」

と、セッション受けてくださる方には心から伝えられる。




私もまだまだ伸び代がたくさんある喜び、楽しみさ。


このお仕事をとおして、鑑定セッションをさせていただくたびに自分の内側が磨かれる感覚。





これからも、
「私は私でよかった!💖」
という感覚を、ご縁ある方々に広げます。






{88A9EBC0-8D60-4F19-94EB-0A28ECDAD721}





{5A932072-B5C2-46BC-B103-51FD81B5F36E}



しんどいと感じる出来事に愛を見出す術を、体感を、
サポートします。













鑑定・セッションメニューです。↓


今日以降ご依頼いただく「鑑定書」は5月のお届けになります。



4月9日スタートの「毎日花曼荼羅カード」↓

は、6名さまにてしめきりました。



人数もう少しお受けすること大丈夫だと思いきや、
保育園、2週間目まで慣らし保育でお昼前までだったのです。汗


4月から、
キャッホーーーー!フリーダム♪───O(≧∇≦)O────♪
のつもりが、
2週間は実質1時間30分ぐらいという笑。



たっぷり時間で始動は、5月からになりますね☆