{E6A2289E-9290-4F8F-B7E7-B1667C3449FB}






これね。
数年前の自分だったら、

恥ずかしい&買えない自分を責める、

をやってたよ。


とくにLP8なんて、プライドの塊みたいなところあるしね。





{A80DEB3B-D883-42C7-A31A-734C45B59C16}






いろんな自分を受け入れていくほどに、
恥も責めも、
いつの間にかしなくなるよね。



イコール、
人様のことも、責めたりジャッチすることがなくなる。





もちろんまだまだゼロにはならないが、
伸び代があるって、楽しいね(๑>◡<๑)♪




ザワザワチクチクしながらも、
ただだだ、みとめていくのみ。









{A3DF85DB-3FC0-48F7-82CF-9ADEA2A55C70}
GUCCIのヴィンテージ。



まぁ、本気で惚の字で欲しかったら、なんとかするよね。
手に入るよね。

それも知ってる。









{A2FEE2F0-C0F1-44D3-89CB-B1149F7E5408}



後日手に入れたこちらのポシェットは、幼子と一緒でも、安心♡

そして、デザインてきにも、
今の私に合っている。



「分相応」て言葉はキライだけど、
昔々、身の丈に合わない買い物を散々してきた私には、分相応ごっこも楽しいし、

なんか、どっちもありだし、
どっちでもいいんだわ。






自分の服や頭に、まだまだご飯粒も泥もくっつく今を、おもしろがるよ。






{574F7B89-87C3-4204-8CD4-BF306A825C8B}















4月9日スタート「毎日花曼荼羅カード」→

お手当カードありの②と④はしめきります。

花曼荼羅カード①、③はまだお受けできます♡






{3BA8551E-E722-45B3-A3C9-B942E6ED092E}





今朝はハニーサックルのカードメッセージをとおして、受け取ったKさんのアウトプットから深いやりとりになり。



{5DB9FC36-B38F-46D6-842D-A07EEF806567}