{AA810BE4-0C2D-41BD-854D-C42D7EF86CEE}





おはようございます!



みなさんは、自分の中のアホやバカを、
なんとかしたいなぁ、、、、

アホやバカがなければもっとイケるんじゃないか!!とか、
と思うことはありますか?




昨日、Facebookで友人があげていた投稿↓↓↓


{B998B5C7-F97E-4AB3-BB72-9A352A763D59}

{1A59B1E1-6152-451A-9D89-4663A9EDB652}





友人のこの投稿の前日、ちょうと同じテーマでタロットセッションしたのですよね。

同じテーマ。。
「アホでバカは宝」。



友人なのでくだけた会話ですが、
お代いただいてのセッションです。↓↓



{B10D1767-F040-44B2-9E80-DF814EC78D7B}

{E4E77FEB-AC5D-4A9D-819B-39D3E167E263}

{47C6DDF8-0BFB-4D94-AB57-8A324E44354A}

{9E14CB0D-B756-400D-8747-5351866D1637}

{31F28482-4891-4D75-AC49-72F105D1F317}



 

そもそも、セッションでのスタートのお題は、


「自分から自分への承認欲求を満たす言葉、自分が自分にほしい言葉を知りたい」

という、なんとも抽象てきなお題でして。

タロットをひきながら会話で生まれてくるだろう!
と思い。


「アホだからいいんだ!!」
となり、幼少期に「アホではいけない」と思い込んだ記憶もいろいろ出てきて。



「アホでもいい」
ではなくて、
「アホだからいい!!」
ですね。




{CCA75FC3-BD45-4053-8FC7-260E1F633ECA}





奥山のぶの遠隔文字のみ対話セッションは、その場でライブ感で生み出るもので
その方への核となることを言語化してお伝えします。

もちろん、ご本人からビンゴな言葉が出ることもあります。


リラックスしながらさくさくすすみますニコニコ













「毎日カードメッセージ」あと1名さまになります。↓