5名さま限定。
「毎日カードリーディング」
3回目(3ヶ月目)の募集になります☆
※先着順にてしめきります。

あなただけのメッセージを毎日お届けいたします。




ガーベラ「花曼荼羅(はなまんだら)カード」

お月様「和みのお手当カード」



「今日の〇〇さんに必要なメッセージ、ギフトとなるメッセージをください」

「いまの〇〇さんに必要なお手当はなんだろう、今の〇〇さんの体が求めているお手当を教えてください」

と、毎日30日間、
「花曼荼羅カード」と「和みのお手当カード」をお届けいたします。


カードを引く私が「集合意識」をとおして〇〇さんの「潜在意識」にアクセスする、ということになります。   
誰でもできますよん。

{702CCA92-3FA6-4B9C-AA84-2CEBD684E991}


今のあなたに必要なメッセージとエネルギーが、「
視覚化」・「言語化」なります。




🎗毎日カードを受けとっている方の声🎗


{D34AD512-E8BC-4905-95DA-4337C15290D6}

毎日届くお花を楽しむ♪という楽しみ方ですね♪
理屈ではなく「感覚」で感じとる、です。



{AD18BD5E-D0DA-48CC-9FA9-05A122C6DBC1}

カードのエネルギーが後押しをしてくれるのを感じとっている方です☆




{4D04FB9A-47C9-4451-8469-E9A66DF5D092}
 

「花曼荼羅カード」には、
四大元素(水、土、火、風)、
各チャクラのテーマもあるので、半分経過した頃、出たカードの統計を出してお伝えします☆


{6FFF2B6D-E7EA-4664-AF47-FA7F812FB096}

{5250984C-9207-4EA2-88C7-833B5C863D69}

第2チャクラ、火の元素です。





{5CAC5C99-7B0E-4181-81A6-E438AAFF0827}


お手当カードは、フと体をゆるめるのに簡単で最適です♪

「幸福感度」は体が基盤になると実感しています。
(病気のときは「幸福感度」が落ちる、というわけではないですヨ).

「感情」は筋肉にたまりますし、
体のコリはネガティヴな思考にも繋がります。
つまり、体がゆるむと心も緩み、自然にはほがらかな考え方に変化します。

私たちは、頭と心でいろんなことを判断し感じているつもりですが、「肉体」という器は別個のものではなく、心と密接に繋がっています。


「運動もストレッチもマッサージもぜんぜん続かないけど、お手当カードのケアなら気軽にできるから、身体を意識しやすくなりました〜!」
ウインク


{1873FA77-846B-4A19-A447-738603D1F7E8}





{9A77F0A4-5341-4F4A-A729-30FC3FCD4A8D}

{D68A8E33-0310-4553-AE4E-3DB24CFD48B3}

この方は、毎日日記のようにご自身の中にあるものをつらつらとたくさんアウトプットされていたので、「深まり感」と「気づき」のスピードが抜群でした☆






「募集要項」↓↓↓↓
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸



・お届け期間→12月25日から
1月24日まで。

・「花曼荼羅カード」は午前10時まで、
「お手当和みカード」は夕方までのお届けになります。

・カードを見ていただいての反応、返信は不要です。
(お気遣いなく、というイミです)
気づいたことや伝えたいことは遠慮なくアウトプットしてくださいネ。

・日々のことでアウトプットしたいこと、
伝えたいこと等あれば、好きなときに好きなタイミングでメッセージを送ってください。

*「セッション」ではないため、私から意識てきに積極的に「気づき」を促すアプローチや対策はお伝えはしませんが、
フと思ったこと、お伝えしたくなったときはメッセージいたします。

とくに、1日の終わりに花曼荼羅のメッセージ内容とリンクすることがあって感じることなどあれば、アウトプットすることにより、より効果てきです。
もちろん、私宛でなくても、ご自身の心の範囲で大丈夫です☆



・「花曼荼羅カード」は32枚、
「和みお手当カード」は46枚からひきます。期間中に同じカードが出る場合ももちろんあります。
46枚のうち、ペアワークが4枚入っているので、ペアワークが出た場合はご家族で楽しんでくださいね♪


・毎日のカードメッセージをとおして、
よりいっそう、ご自身の体とハートへ意識が向けられますように☆
意識を向けた分だけ、現実世界への映し鏡として反映されます☆




星「このような喜びが期待できます」星
↓↓↓

☆直感力があがり、日々のシンクロを感じやすくなります。

☆現実は外から起こることに左右されるのではなく、「自分の意識」がつくりあげているのだ、ということを実感しやすくなります。「自分の世界は自分でつくる☆」

☆フラットで、偏見や制限の概念が少なく、「喜び感受力」が抜群に高い奥山のぶと同じ場を共有することで、
もれなく「喜び感受力」があがります。


☆ご自身が、安心して日々のことを言語化アウトプットすることで、頭の整理になり、クリアになるための「気づき」が起こりやすくなります。
安心安全のアウトプットの場としてもご活用ください。


☆内観や、自分の内側を感じることがニガテという方も、サポートになり感じやすくなります。


☆体のこと、なかなかかまう余裕がない〜!という方は、簡単に体に意識が向けられるようになります。


☆毎朝、美しい花曼荼羅カードを目にしてハートが喜ぶことで、エネルギーがあがります。





🌈虹モニターさま価格虹🌈

①から③でご希望のものをお選びください☆

① 9000円→6,000円


②12000円→8,000円

☆花曼荼羅カード「3枚引きリーディングセッション」1回分が入ります。

{BF2FBB55-1600-431B-85E2-C1D23810618B}
過去・現在・未来


③15,000円→9,800円

☆花曼荼羅カード「9枚引きリーディングセッション」1回分が入ります。

{E0718E07-3C11-49FF-BBF6-84D7A76DDABB}

・過去
・現在
・未来
・対応策
・環境
・自分自身
・表現
・理論
・最終結果
の9枚で、「花曼荼羅スプレッド」を展開します。


「花曼荼羅スプレッド」
→物事の問題点を細分化して理解し、人生をより良い方向へ向かわせるためのスプレッドです。
曼荼羅の配置、花が大きく開くカタチのパワーをカードで描くことで、現実化のエネルギーを引きおろす効果があります。

とにかくなんだかスゴいパワーを放っています。。。!!✨







🦋🦋お問い合わせ&お申し込み先🦋🦋


・uchuunousagi@gmail.com

・個別LINE(繋がっている方)


へお願いいたします。(友達申請してくださいネ)


*リピートのご希望もいただいておりますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋