「最近、闇ってるんだよね。だからごめん!」

と、先日「夫」に伝えた真顔



夫「知ってる。笑笑」

笑い泣き

「闇っている」という言葉を発した翌日に友人が「主婦ってる」と言っていたけど、テレビで流行ってるの❓









とある件のとある感情が湧き出ていて、
闇の渦中にいます。
詳しくかけるようになったら、またかきますね。



闇ってるけど、
体調は良いし、よく笑う。よく怒るけど。( ̄▽ ̄)




ここ2日ほど、
闇に潜り込むセルフワークをしていて、
「闇ってる状態」にOKを出しています。



ブラックのぶ、登場。ニヤニヤニヤ




だんだん薄まる。
ブラックの隙間から、
陽だまりのようなあたたかさが、
生まれる。





今回も改めて体感したのですが、

「闇」を受け入れるほどに、
「光」も濃くなる。





現在、「毎日の花曼荼羅カード」お届け中の4名さまと、
個人セッション中の方2名さまと対話していて、
状態がクリアなのです。
風通しが良い🌈。



闇っているけど、
「光」で対話ができている。

「感謝」あふれることが、続いている。



{B765C376-81C4-4BF2-A524-11603F21A788}






だからね。
どんなに「ネガティブ」出ていても、
どんな感情が出ていても、

そのことを、ただただみとめて、
ただただ自分を抱きしめることで、


陰と陽、
太陽と月、
光と闇、

が当たり前にあるように、「統合」する。
「愛」になる。










>どんなにネガティヴ出ていても、
どんな感情が出ていても、
そのことを、ただただみとめて、
ただただ自分を抱きしめること





これらの方法。
紙に書き出しワークだとか、
このブログでも、
ほかにもいろんな方々が発信されていて、
私も、いろんな方々のエッセンスを自分に取り入れ実験して、
体感したことを伝えています。





でも、誰かの発信を見聞きするだけではなかなかやれなかったりする
「感情あぶり出しワーク」






感情の蓋をしがちな方。
いまいち味わいきれなくて昇華できない方。
ノートに書き出しとかのやり方はよく見聞きするけど、
なかなかやれないんだよなぁ、、
という方に向けて。



最近、3人の方にふと思いたって、
10分ぐらいの「音声動画」を撮ってお届けしました。



ちょうど今朝、それを聴いてワークをした方からご感想をいただき。
↓↓



{4C66422F-6E04-4958-9170-32C4434ED6F3}

{B9158DB6-5DCA-47E8-9B28-48472D648711}

{112C40AD-21FF-46D2-9351-28338547C20A}






「夫婦問題」↓↓↓


{8B8AF561-93CE-4E44-93FB-D13C0D432790}






自分のことを自分が1番愛しているって思う。
信じている。


{57F7FA6E-5936-4F7D-AA15-8F0F7CD7A7CC}



「のぶさんがブログやFacebookで
何度も伝えていた
愛について。
今がその時だったんだね。
スーッと入ってきた。」






特別な内容ではないです。
ブログで何度もかいてきたことだから。

あ、今回の音声だけの内容も少し入っているかな。



でも、まるで初めて聞いたかのように自分の中に入ってくるそうです。




ひとつの音声動画を何人もの方が聴けるよようにしたほうがいいかなぁ、
とも思ったのだけど、


今は、お一人おひとりに、
その都度撮ったものをお届けするほうが、私にはしっくりくるようです。






これをやれてコツをつかんだら、
「幸せ」を感じやすい体質になります。



「感情の昇華」。

とても大切なことなんだけど、
ここがなかなかできないと、


過去のことがいつまでも意識の奥にくすぶっていて「今」の自分に影響を与えていたり、誰かを裁くジャッチも多くなります。





音声動画。


真新しいことでもないから、
わざわざメニューにするまでもないような。


今月、セッションと「鑑定書」ご依頼の方には、必要であればお届けしております。

















・年内にお届けできる「鑑定書」受付は満員終了です。
2019年、新たなご縁を楽しみにしています☆
・セッションは、あとお一人、可能です。




・「毎日のカードメッセージ」は24日締めきりで、あとお一人さまになります。↓