いつもありがとうございますニコニコ


今日は小学校の地区委員会。
早く終わればいいなぁニヤリ


2歳児がいい具合にぐずったりちょこまかするんで、
私もいい具合に真剣に参加できないふうになるので、
なんにしろ、ベストなのである。







{33FB0E43-DADE-4E6B-BA29-EE9A962224C5}






🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋



お友達や大切な人がネガティヴになっていたり傷ついていたら、
なぐさめたりはげましたり、
うんうん、て聞いてあげたりするよね。

もしくは、
そのうち浮上することを信じられるから、そっとしておいてあげたり。
愛をもって笑い飛ばしてみたり。


それを、
自分にも、ちゃんと、してるかなぁ。

( T_T)\(^-^ )
「自分で自分を満たす」
のやり方のひとつ。

ネガティブだったり傷ついた自分を、
否定したり蓋したり、 
挙げ句の果てにはバカにしたりしてるとね、
どんどん分離しちゃって、いつまでも空洞感が出るのだよね。

自分をいじめるクセがついてるなら、そのクセに気づくたびに、自分に優しくするの。

それができたら、自分の外側の世界からも、うんと優しさとサポートが入るんだな
💕🌈












こちらの記事↓の「毎日カード」のお届けは、あと2名さまになりますガーベラ




「毎日ではなくて、週2回とかで5000円以内の内容もあればいいな。」
というお声もいただきました。
たしかに。。口笛


でも私、〇〇さんだけは週2回、と記憶して曜日を意識しなくてはいけないという、ほんのわずかなエネルギーを、今はかけられないなぁ、と思い、自分のテンションがあがらないので、今はしないです〜。

と言いながら、状態は流動てきなので、
次回は週2の内容もできてるかも。( ̄∇ ̄)


なんにしろ、その都度その都度、
自分の感覚に忠実になるのみ。






セッションメニューです☆↓



2018年内にお届け可能な「鑑定書」は、あとお一人さまになります☆