こんにちはウインク
潜在数秘術アドバイザー、奥山のぶです。

今朝から2歳児が嘔吐、ぐったりとしていているので、今日は私もやりたいことがいろいろはかどりそう音譜

通常運転の2歳児相手は体力気力がいるので、ぐったりしているほうが私も休憩できるのだニヤリ

寝てる彼のおなかに湯たんぽあててます。

この湯たんぽ、軽くて使いやすくて便利!
こだわって陶器のとかいろいろ試したけど、割るし。


 

先日母に送った鑑定書が無事秋田に届きました。

「あんた、いいわねぇ!笑
40過ぎてこういうのやって頭つかうからボケないじゃない!笑

私は曖昧模糊のグレーゾーンで生きてるから!!あははは〜笑笑笑爆笑爆笑

と。。

「曖昧模糊のグレーゾーン」って、ソウルナンバー2のこと( ̄▽ ̄)

なんか、もっと感動して涙ぐんだりするのかと思ったんだけど、、笑。

お母さんサスガだ笑

私が自分らしさで生きやすくクリアになった頃と平行して、母もラクになったのです。

「闇」は代々連鎖していくのでネ。
いろんなテーマを、「自分の代で終わらせる!」と私は決めてます。

私がクリアになるほどに、母もご先祖様も浄化されるのである爆笑

「お母さんが不幸そうだからお母さんをなんとかしなくちゃ、、!」と胸をいためているのなら、

向かうベクトルは「自分」なのですねぇ。




さてさて、私の母のライフパスナンバーでもある数秘術での「9」について、昨夜数秘仲間ともやりとりしていたのですが。

9は、1から8の要素を含むため、広く高い視点をもち、「受容」「ゆるし」の9といわれるだけあって、
私も9は「菩薩」と表現しています。

でもね、鑑定していても周りの9の方をみていても、
けっこう、「頑固ふう」な方が多いヨ爆笑

私も9を3つもっているので、感覚的にとても馴染み深く全く人ごとではない9。

なんでも見えてなんでも「わかる」、という感覚を持つがゆえに、
自分の確固たる価値観のようなものに誇りをもっているのですネ。

自分のやり方を曲げたくないようなところもあるかなぁ。

ほんとにね、懐が深くて「柔軟」なんだけど、
「洞察力」があるがゆえに、「真実」に対しての言語化しにくい揺らぎない「自信」
のようなものもあるみたい。

で、「柔軟じゃない人」をジャッチしがちになったり。

いろいろ分かるがゆえに、「決めつけられたくない、型にはめられたくない」というアメーバーてきな〜。

そこの部分の頑固さも含めて、ザワザワしながらも、9は「菩薩」に向かうようなイメージです。

ほかの数字との組み合わせによっては、より一層「エゴ」に敏感でエゴに向き合あってもがくことも多かったり。

{74086CDE-E3BB-412E-8A89-CEEE88ED4072}


数秘術鑑定をしていると、何かかしら必ず私に必要なタイミングの数字を持った方がご依頼されます。

私のテーマだったり、その数字の考察を深めるタイミングだったり、

なかなか難易度高い数字の組み合わせの分析のときは、その分析以外の方からのご依頼はパッタリ途絶えて、難易度高い数字の組み合わせの方にエネルギーを集中してつかうことができたり。。✨


今回は母の鑑定文を作成し始める1週間前に、母がもつ8個の数字とほぼかぶる方からご依頼いただいていて、
締めきりギリギリにもかかわらず、その方と母のもつ数字のバイブレーションてきなものが感覚てきに落としこめていたので、時間がかからずスムーズに作成できたり✨

おもしろいんです音譜
ご依頼いただくたびに、
「どんな数字の方だろう(*゚▽゚*)」とワクワクしながら私の状況と噛み合うおもしろさ。




あなたがもつ数字の色どりを、一緒に楽しみますウインク