土曜日のイベントが終わり、


ホッとして、日曜日の午前中の公園では眠すぎて、寝ました。

7歳息子に、撮られてた!


{ACF797AF-89F6-451A-805E-6CC5AC5D24FC}



公園のベンチで寝るのは今に始まったことではないけど、

写真は初めてなので、友人達にシェアしてみました。

「怪しい人が死んでる!」

などの声もあったけど、

「白雪姫・・・・!」

という声を採用することにしました♡

次回から公園で寝るときは、白雪姫のつもりで寝ます。


どこでも寝る自由さは、ディスティニー5の「体験したがり」と、ソウル3の「気ままな自由さ」らしいです。




で、無事終了した土曜日のイベント。


定員15名の中、6名の方にお越しいただきました☆

6名全て、フェイシャルの梨花さん経由でのご予約。


わたしゃあゼロだったけど、
 
意気揚々と向かいました。


「6名で良かったんだー♡」

と思える結果になるんだろうと思ったので、
それが、どういうワケでそう感じることになるのかに、興味もあり。


起こることは、いつも最善だから。


この感覚は、頭でそう思うようにしている、というより、

昔から自然にある感覚だったな。


でも、

「梨花さんに申し訳ないなぁ、、、、」

という感情は出たし、

集客のことでのプレッシャーも若干感じつつ。




南青山の会場は、カーペットが敷かれた日当たりの良いこじんまりとしたお部屋でした。


6人の方と、主催者3人。

とても、ベスト!ウインク

9人より多かったら、密集し過ぎ。



ワンコイン数秘術セッションは、2人の方が受けてくださいましたー!!ラブ

セッションできるところが、大テーブルの一角だったので、わりと声が丸聞こえになる配置でもあり、

公開セッションではないので笑、

全体人数が6人より多かったら話しにくかったなぁ、と思いました。

だから、とても良かった。


そして、

お金のセミナーと梨花さんのお肌のセミナーとの時間のズレや兼ね合いもあり、

私の気持ちの段取り等含めて、

数秘術セッションを受けていただけだ人数も、2人でベストでした☆


私のセッション内容としては、

もっとあーすれば良かった、こーすれば良かった、
など、より良くしたいための反省点は多々あれど、

人生の成熟期に入ったお二人の人生をちょっと垣間見ることができて、

「生きるって、いいなぁ。。♡」と、

セッションを受けてくださったお二人の人生の先輩に、私もあたたかさを受けとりましたおねがい
 
お二人が、後で梨花さんに、

「潜在数秘術おもしろかったー!!!

あの、のぶさんの雰囲気、ツボなんだけどー!笑笑」

と、言ってくださったようです!

私は決して、面白いことを言えるタイプではないのですが、

楽しんでいただけたようで、

良かった爆笑




次回は、1月15日に武蔵浦和で梨花さんのフェイシャルリフトアップセミナーが開催されます☆

自分でできるやり方で、モデルの方半顔があがって目もクッキリしてました!!


{3D3DF64E-9032-44D5-BEB2-3B29DBF8BC5B}



私もまた潜在数秘術でのワンコインセッションやらせていただきます爆笑