数ヶ月前、やってみたいことリストの中に、

「イベントのようなところで潜在数秘術のセッションをする☆」

と書いてありました!


先月、エステ時代の友人が

「一緒にイベントやろう♪」

と声をかけてくれて爆笑

ほいほいほいほいー!♫と。

12月9日に、南青山で開催されます!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Woman's Seminar
〜あなたらしく あたらしく うつくしく〜

【日時】
12/9(土) 11:00~14:00
※10:45~受付開始

11:00〜12:00…マネーセミナー
《10分休憩》
12:10〜13:30…Beauty Lesson
※随時個別に潜在数秘術ワンコインセッション
13:30〜14:00…ティータイム&質問コーナー


【概要】
◎こんな方にオススメ◎
・美容や健康に興味がある! 
・見た目年齢を若くしたい!
・きちんと結果の出るお手入れ方法を知りたい!
・お金の貯め方、活かし方を知りたい!
・将来に不安がある!
・自分も知らない自分の本質を知りたい!
・何かを変えたい!
など

*****************

【場所】
青山タウンヴォイス
〒1070062 
東京都 港区 南青山2-10-6 外苑ビル 3F

交通手段
・東京メトロ銀座線 青山一丁目駅から徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅から徒歩3分
・都営大江戸線 青山一丁目駅から徒歩3分
・東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩4分


【参加費】
2000円
ペア割500円キャッシュバックあり

【持ち物】
Beauty Lessonで実践したい方
・鏡
・髪をまとめるもの
・タオル
・メイク道具など
※ぜひ実戦に参加していただきたいです✨
驚くほどの変化を体験しましょう!

*****************

【講師紹介】
◎鈴木信介
外資系金融機関にて、20代~60代の女性の資産形成を、オーダーメイドのプランでサポート。

・目的に合わせたお金の貯め方
・老後資金対策
・今の女性はどんな保険に入ってる?


◎前澤梨花
美容業界12年、独立して9年。
リピート率ほぼ100%
夫の転勤で2年前に大阪から埼玉へ来てからは、自宅の一室にてプライベートサロンを経営。http://birnearoma.com/menu/
オールハンドで確実に結果を出す施術にこだわっている。

『見た目年齢を-5歳にする方法✨』
・意外と知らないお肌の基礎知識
・ホームケアでしっかりリフトアップ!!(実践)


◎奥山 のぶ

カウンセラーとしてエステティックサロンに勤めていた経験から、自分らしさで輝く在り方を提案。
「潜在数秘術」を元に、自分ではない誰かになろうとがんばるのではなく、より自分らしさに近づくために☆

・思考パターン、行動パターン、魂の欲求、外への魅せ方…
生年月日と名前から、人生のシナリオを知る☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前澤梨花ちゃんの、自宅でできるリフトアップのやり方がスゴそうなので、
私も楽しみー!爆笑


私は、10分500円にて潜在数秘術のセッションをしまーす☆




定員15名です。

もう来週だけど、私からは1人も集客できていません〜笑い泣き


潜在数秘セッションは受けなくても、

梨花さんのフェイシャルリフトアップや信介さんのお金の話、

聞いてみたい♪と思ったら、

私までご連絡くださいねウインク