くっそおぉぉぉ…!!


生理痛がしんどくて


何とか家事をこなす為に

鎮痛剤飲んだら


胃がテキメンに痛い。



もう本当、

どっちの痛みを取るかって

感じですけど


甲乙付けがたいですよ。




朝一回飲めば

しのげるはずだったのに


夕方からは

頭も痛くなり…。


気圧のせいでしょうね。


で、再び痛み止め飲む。



胃が痛いというか

何か背中が痛くなるんですけどね…。



旦那は相変わらずムカつくし。←



旦那と顔合わすの

1日10分でいいなと

思う今日この頃。



10分もいらんけど。


月1の10分でいいぐらい。


何かの面会時間かよ…って感じですが。




今日は

生理がしんどくて

次男の送迎が面倒くさすぎて

学校はサボらせたので


次男にとっては

ラッキーデーでした。


私都合で

休ませたにも関わらず



一日家でのんべんだらりとされると

これまたイライラして…。




今日つくづく感じたんですが、


一緒にいすぎるのって

本当良くない。



学校が無理なのは

仕方ないけど


家にずっといられるのは

本当勘弁。



毎日半日でもいいから

どっか行ってほしい。




そう思って4月に

市の適応指導教室のこと

学校に聞いたりしたけど、


「自習が出来ること」が大前提で

今小学生で

そこに通ってる人もおらず

中学生が数人そこで

自習してるような感じ。



私や次男の求めるものとは

全く違う。



次男は別に

勉強したいわけじゃないし…。



ひとつだけ

行ってみたいところがあって


ほぼ確実に

楽しめそうなところがあるけど、


市外で遠い。。



送迎のこと考えると

腰が重いけど、


現状打破すること考えたら


行ってみた方がいいのかなー

って気がする。



このままじゃ

夏休み明けても何も変わらん。