「日本ファッションリーダーアワード」の授賞式の続きですニコニコ


1回目の記事はこちら



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



その前に、この賞を主催している宝島社さまについて少々・・・


宝島社さまの雑誌は、現在日本でのファッション雑誌シェア1位!

「sweet」や「InRed」「GLOW」など皆様一度は目にしたことがあると思います。


特に「GLOW」は40代女性をターゲットにし、ナチュラル系雑誌「リンネル」とともに、各ジャンルNo1になるくらいすごいのです!!

「sweet」に関しては、日本能率協会より20代女性の購買行動に最も影響力のある雑誌であると発表されたんだってクラッカー


他にも様々なブランドとタイアップして、雑誌付き付録!?も出していますよね~☆

サンローランのバッグや美顔ローラーなど本屋さんに売ってるのが面白い!!


そのように他の雑誌社とは全く違うコンセプトで事業を展開しています。
他の雑誌社にはない、マーケティング部門を持っており、消費者のニーズにあった雑誌を展開してるのです!



そういう宝島社さまが市場のさらなる発展を目指すべく創設したのが、この「日本ファッションリーダーアワード」なのですわんわん

今年が3年目になります。



ショーの前にアナウンスが流れます。

「受賞者の方々がいたるところから出てきますので、皆さんかわいい~きれい~など、どんどん声に出してください!握手したりふれたりしてください!皆さんで盛り上がりましょう!!」

(正確ではありませんがそういう内容でした)



ひゃ~~触っていいんだ(笑)

今までのこういうショーの雰囲気とはまったく違う叫び



そして、いよいよショーが始まりました。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


待ちに待った、司会者「谷原章介」さんの登場ですビックリマーク


本当は写真を載せたかったけど、肖像権の問題で、こちらのブログには載せれません。

でも、私がライターをやってるITメディアでは載せれるかも!?


生の谷原さんは、TVで見るよりも若々しくてかっこよかったですラブラブ


って冷静に書いてるけど、その時はあまりにも素敵すぎてテンションあがりまくりアップ

というのも、一度壇上に上がっておきながら、「皆様にも挨拶を・・」と、私の目の前のこの看板の前に降りてきてくださったのです!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

興奮した私は、プレスの位置にいたことも忘れて、思わず手を伸ばしてしまいました。

すると、なんと谷原さんが握手をしてくれたのです!!!



きゃ~~~~~~~~~~~~音譜



本当に本当にファンの私は倒れるかと思ったくらい(笑)

甘くて端正な顔立ちでまるで王子様でした。



次に、mihimaru GT の登場です。


ボーカルのhirokoちゃんがすっご~~くかわいかった♪
みんなで音楽に合わせてノリノリに踊りました。



そして「2012年3大流行ファッション」の発表(こちらはまた後日書きます)が終わり、

いよいよ受賞者様の発表です。



最初の受賞は3年連続受賞の梨花さんクラッカー


皆様のご存知のように、出産したばかりなので会場に来ることはできず、VTRでの登場です。

でも梨花さんから、来場者全員にプレゼントがありました。


それはこちら・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


キャ~~キレイなバラビックリマーク

しかも花ビラにスワロフスキーが埋め込まれています。


さすが梨花さんが選んだプレゼントです☆



長くなりましたので続きは次回♪








実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。