宝島社さまからご招待いただき、昨日は「日本ファッションリーダーアワード」の授賞式に行ってまいりましたニコニコ

「カラーコンサルタント」「ファッションの専門家」としてお声がかかったようです♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


一般の方はゴールドのようでしたが、私たち関係者はシルバーの招待状です。


今回で3回目となるこのアワードは、カジュアルファッションの普及に貢献し、読者をリードしてきたファッションリーダーを読者投票をもとに選出したそうです。

「読者も受賞者」「読者と共に祝う」というコンセプトから様々なサプライズがありましたビックリマーク



まずこちら♪


乃木坂の駅の出口にはなんとリムジンがお迎えに・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

リムジンの中は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こんな風にシャンパンが冷やしてありました目



今回の会場は「国立新美術館」☆

展覧会などではたまに足を運びますが、ここでのイベントに参加するのははじめてです。


会場に着くと、広報の方が案内をしてくださいました。

宝島社さまによれば、この場所をファッション関係のイベントに使うのも、今回がはじめてとか!?


会場は生演奏が流れ、ウェルカムドリンクやフィンガーフードが配られていましたパンダ



そして女性のお客様にはティアラが授与されます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

広報の方にすすめられて、私もつけてみましたおとめ座ウヒッ

やっぱ女性はお姫様になりたいですよね~☆



広報の方に案内されて、なぜかマスコミの席で授賞式に参加することに・・・

しかも「PRESS」の腕章もいただき、自由に写真を撮っていいとのこと目



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

あ~~一眼持って来ればよかった。。。



しかもこの席・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

ちょうど受賞者の方が止まって写真を撮る特等席!

手を伸ばせば届くぐらいの距離、しかも真正面で見ることができました合格



会場はこのような雰囲気です♪


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


照明がワクワク感をかき立てます!


プレス用の資料を事前にいただいてたので、ショーが始まる前から受賞者が誰かはわかってましたが、皆様色々なところからサプライズ演出で登場するというので楽しみでしたクラッカー



しかも・・・

一番うれしかったのは、司会があの谷原章介さん音譜


もう10数年の大ファンなので、実は、招待をいただいた時から、「谷原さんだったらいいな~」と願ってたらまさか

本当に叶うとは。。。

しかもこんな至近距離で見ることができるのよ~☆


本当ショーが始まる前からテンションあがりっぱなしでしたアップ




長くなりましたので、続きは次回♪






実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。