ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

ピンク大好き女、みんなからピンク姫と呼ばれてます,
カラーコンサルタントRosa(ローザ)代表、山田美帆です。
カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・美容コンサルタントの会社を運営しています。
美に対して貪欲で、きれいになるためなら何でもします!!

まずはこちらをどうぞ⇒カラーコンサルタントRosa 公式サイト

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
」に出演いたしました!

「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆
内容は番組のHPにもアップされてます♪


読売新聞(全国版)に、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ晴れこちら


テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ




実は私、インテリアコーディネーター歴は長くて、カラーコンサルタントで起業する前から、今もずっと続けています。

だからこちらの肩書でもうれしい♪


日テレ系「ZIP」に出演しました(^^)

$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


2013年11月にNHKのEテレ「高校講座」(14:20~)にカラーの講師として山田美帆(ピンク姫)が出演したよ♪



$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪-山田美帆NHK出演



山田美帆(ピンク姫)は全国色々なところから呼ばれる「色(カラー)」「美容」「ファッション」「インテリア」「マーケティング」の講演講師です♪


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


講演の様子はこちら



日経新聞にファッションの専門家として掲載されましたクラッカー

日経新聞に出たのは2度目です☆

日経のHPにも載ってるよ!!→こちら



FMラジオJ-WAVE「PARADISO」で色のお話をしました♪


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+」の読者モデルもやっていますアップ


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


全身モデルもやります♪


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


カラーのスペシャリストとしても、男性ファッション誌「FINEBOYS」に出てます♪


$ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



~ご挨拶~


Ciao!「ピンク姫の欲張り三昧な日々♪」にいらしていただきありがとうございます音譜

このブログは、「仕事や恋や私生活、どんどん欲張って自分を磨いていこう!」と言うコンセプトで始めましたが、

今では、もっともっと美しくなるために、色々なコスメやサプリや美容法について書いています。

また本業の他に、「アンチエイジングモデル」として頑張っています!!


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


モニターのご依頼や、読者モデルのご依頼が増えてきたので、お問い合わせはこちら にお願いします。

カラーコンサルタントRosa・山田美帆に関するお問い合わせも受け付けています☆




テーマ:

土曜日は恒例の体組成の計測!


今日はまた、先週よりも体重が1.4kg減ってて、ダイエットを始める前の1月の体重から、とうとう10kg以上減ったことになりました目

今月はトータルで2kg落ちてるんだけど、本当どこまで痩せるんだろう・・・


体脂肪も16%台になって、今まで生きてきた中で一番引き締まってるかも!?

加齢って関係ないのね。


以前、「いつも大きめのスポーツウエアを着てるから痩せたことに気づかなかった」なんて言われたことがあるから、今回、新しいウエアを買ったら・・・


やっぱSサイズ以外はぶかぶかショック!


今日そのsサイズを着てたら、インストラクターさまから「本当ピッタリですね!」と言われたわ☆


20代のころはsサイズが当たり前だったけど、20年以上たった今でもまたこのサイズになるとは!?





ところで、土曜日は人が多いから筋トレマシーンを使うのってすごく苦労するわけ。


だって一つの部位に対して多くて2台しかないから、空くのを待ってるの。


今日も背筋を鍛えようとしてたまたまそのマシーンが空いてたからそこに向ってたら・・・

そんな私を見て、すごい勢いで走ってきて、「絶対に奪われたくない」みたいな方(私よりもかなり年上)が、そこを占領してずっとどかないの叫び



まあいろいろな方がいるんだけど、いい年してその所作はびっくりしたわ!!



あと、「すみません、体組成計りたいんですけど大丈夫ですか?」と、その場にいたインストラクターさま(皮肉でさまと言ってます)にお願いしたら・・・


「今忙しいんでもう少し待ってもらえますか?」と言われて、それから30分以上待ってたんだけど(すごく時間の無駄!)、しかも本人どこかに消えてるしドクロ


最初に見習いながら、私の担当を数回した方なので、面識がある方なのに・・・




仕方ないので他の方にお願いしたんだけど、そのいつも暇そうにしてるのに(他の人と大きな声で雑談ばかりしている)、今日はとても忙しかったのね。

そんなに偉くなったのかしらね??


せめて他の方に連絡とるとかしてくればいいのに・・・



ところで、もう10kg以上痩せたから、これからどうするかな?



やっぱ急激に痩せたせいか、心身ともにすごくダメージを受けてるのよねガーン


免疫力は弱くなったし、身体中の色々な所から出血するし・・・

情緒不安定になるし・・・



モチベーションになったインストラクターさまとRPBがなかったら絶対辞めてるね☆






P.S.


INSIGHTNOWに寄稿しました。今回は「春です!薄着の季節です。私の実践したダイエット法とは…」
です。


実は私、こういうものです得意げ



J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆


読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆


テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ

NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~


静岡FM放送「K-mix おひるま協同組合」という番組に生出演いたしました♪

「赤はモテる!?」というタイトルでお話しました!




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW
」や「Gooニュース
」「
Livedoorニュース
」でコラムニストやってます



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+
」という雑誌の読者モデルもやってます。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!


カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)




Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪



Twitterブログパーツ





facebookはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。