iphoneユーザーの私・・・

ずっと使い続けてきて、XRにしたのは、去年の2月だったんだけど、昨日から電源も入らなくなって、今日修理に出したらもう治らないらしい叫び


落としたりヘビーに使ったわけでもないし、それで壊れるのか!?

もともと主人の仕事の都合で強制的に変えたのに。

何も使えなくなってしまった・・・


最近はラインが主流なんで、メルアドなんか関係ないけど、電話番号だけは苦労した北海道時代からずっと使い続けてるのに、それが使えなくなったのはどうすればいいんだ?

しかもXRの分割分まだ残ってるし、appleに修理出したら、すごくお金かかるし。。。


もちろんコロナのせいもあるけど、なんか15年以上積み上げてきた人生が、音を立てて崩れていくショック!


実は事務所の電話も、経済的な理由で、この前解約したばかり。

携帯でどうにかやっていこうと思った矢先にこれかよ。


本当、何もない環境で起業して、冬は遭難しそうになりながら、札幌で頑張ってた私は何だったのか?

朝の5時から夜の9時まで1日講演会をした日も多々あって、やっと世間に認められる人生を送ってたのに、ここ数年、なんか歯車が狂い始めてたんだよね。

それって、侮辱されてダイエットを始めた時期と重なるかもね!?


しかもただでさえ、今の時期、私たちの仕事は置いてけぼりなのに、これからの事を本当悩んでしまいます。


まあ、携帯壊れてしつこくライン送ってくる人の相手しなくなったのはいいかもね!?

(誰かは言わないけど)