やっちゃった…ってなっても結果オーライ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

 

頑張ることを辞めて思いっきり休んだら

腹の底から湧き上がる創作人生がスタート。

 

紙刺繡アート作家の晴れ子です。

 

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 

 


 【やっちゃった…ってなっても結果オーライ】

先日、園バスを待ってるとき

「あれ?今日のイベントのときに

〇〇必要だったかな…?」

とりあえず

「必要だったらあとで届けに行くから」

と、赤男に伝えて見送る。

 

 

家に戻ってお便りを確認すると

やっぱり

園児の持ち物に〇〇って書いてあったおーっ!

 



 

でも、イベント見学の前に

早めに出てカフェでゆったり過ごしてから

向かう予定だったし

 

・そのついでに届けに行けばいいや

・さらに月末の用事も済ませちゃおう

 

と、バタバタ準備して家を出る。

 

 

そこで、またひとつやらかす( ̄▽ ̄;)

忘れ物を届けに

幼稚園に向かってる途中、

月末の用事の書類を

忘れたことに気付くおーっ!

あ゛〜〜〜、やっちまった〜〜〜あせる

 

 

まずは幼稚園に忘れものを届けてから

どうするか考える。

 

土日は予定が入ってるし

やっぱり今日中に済ませちゃった方がいいな

よし!取りに戻ろう!と

また家に戻るウシシ

 

またまだバタバタと

書類を準備していると

インターホンが鳴る。

炭酸の定期便だー。

 

あぁ〜、一旦家に戻ってきて良かったーチョキ


不在で宅配ロッカーから運ぶことに

なってたら、カートに乗せるまでに

腰がやられてたよ〜笑い泣き

ここらへんから

バタバタしつつもなんかいい流れかもと

思い始め(笑)

 

まだ見学まで時間あるので

カフェで気持ちをゆったり過ごして

気持ちを落ち着かせる( ´∀`)




カフェを出て

なんかいつもと違うルートで行ってみよう♪と

一本違う通りに入ると

 

あーっ!!

気になってたベーグル屋さんだー!!

ここにあったんだーラブラブ

 

と、ひとり喜ぶわたしウシシ

 

朝から

ポンコツかあさん発揮しまくってたけど

 

タイミングもバッチリだったり

気になってたお店を偶然見つけたり

なんだかんだで

喜びで終わった午前中でしたゲラゲラ

 

お昼ごはんは

「The和食割り箸

 


こういうのが一番ホッとするね〜♡

 

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら

作品紹介や親子鉄活の様子などを投稿しています

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

紙刺繡アート作家の晴れ子でした。