愛しさ100倍増しになりました♡ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分

セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 

 

 

今日はね

 

《赤男》の本音を聞いてきましたよ~。

 

 

 

 

 

なに?突然どうした??

 

て思ったかもしれませんが^^

 

 

 

 

 

多次元子育てセラピストしょうこさん

 

100人の子供の声を集めるプロジェクトモニターに取り組まれているのを知り

 

迷わず即申し込んだのが先週。

 

 

 

↓コチラです。

あなたの子供の本音を聞いてみませんか?

 

対象:お子さんが感じていることや何をして欲しいのか知りたい方。
効果:お子さんの心の声と対話することで、お子さんのことを深く知り愛が深まります。

 

 

ねっ!お母さんなら知りた~い!って

なりますよね(*^^*)

 

 

どんな風に聞いていくのかも

よく知らずに申し込んだら

 

ヒプノセラピーだった!

 

 

ヒプノは10年以上前に体験した以来。

 

しかも、隣には《赤男》がいる。

(YouTube観てくれてはいるけれど)

 

でも、なんか大丈夫な気がする~と

根拠のない安心感があって。

 

 

隣の《赤男》

わたしが寝るのかと思ったらしく

 

「トントンしてあげるね」

って、肩トントンしてくれてるし(笑)

 

 

 

始まったら

 

しょうこさんの心地良い声にさらに安心して

心の奥へ奥へと入っていきました。

 

 

 

わたしが《赤男》の魂に質問したことは

 

・何故、わたしのところへ来てくれたのか?

 

・何をしている時が楽しい?

 

・お母さんにして欲しいこととかある?

 

この3つでした。

 

 

《赤男》の魂と会ったときには

 

光り輝いて神秘的なんだけど

怖さとかは全然なくて

 

それよりも

懐かしさやあたたかさを感じる

とても不思議な感覚でした(´∀`)

 



 

その魂が答えてくれたことがこちらです。

 

 

・何故、わたしのところへ来てくれたのか?

ずっと前からお母さんがすごく頑張っているのを知ってたから。

頑張りすぎていたみたいだから。

 

ここでもう泣きそうになるわたし(T ^ T)

 

 

・何をしている時が楽しい?

お母さんが一緒に楽しめてたらそれが1番!

 

涙腺崩壊しそう…(T_T)

 

 

・お母さんにして欲しいこととかある?

お母さんはお母さんとしても十分だから、そのままでいいよ。

 

あぁ〜、涙が止まらない.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

《赤男》ありがとうね〜(*´∇`*)

 

 愛しさ100倍増しになったよアップ

 

 

 



 

結婚もまだする前に

子どもが欲しいとも思っていなかった時に

 

お2人の方から

 

待ってる子がいるよ

 

と、言われていたことがあって。

 

 

それが今日すべて繋がりました!!

 

 

 

空から

 

わたしが頑張りすぎていたことを

ずっと見ていてくれて

 

身体が心配だし、

もっと自分に目を向けるように

 

って来てくれたんだね〜。

 

 

 

子どもの方が何倍も大人だ。

 

 

ついお母さん頑張りすぎちゃうから(^◇^;)

これからも見守っていてね〜。

 



 

ベルしょうこさんのモニター応募はコチラです♡

 

とーってもおススメですよ~。

 

 


========================

 



メンタリングカード体験セッション(無料)

心の声を聴いて、夢を叶えるヒントもわかるインタビューセッション付き♪

https://lmc-japan.com/taiken/hareko_hareruya-mentoring

 

自分を知って一歩踏み出す勇気が湧き出る

わくわくプチセッション♡

https://ameblo.jp/pinkheartlovely/entry-12459631879.html

 

 

◇お客様の声

・『ご感想一覧

 

 

5/12(日)メンタリングカード1DAY講座

(対面orオンライン)

 

5/28(火) 強みカード・強み発掘1DAY講座

(対面orオンライン)

 

 

 

◉無料メール講座

 【わたしが空っぽになるまで頑張り続けた理由

〜そこから自分自身を取り戻すまでの7STEP】

 ご登録はこちらからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/C1Eu 

 

◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

ご登録はコチラからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

 

 

◇ハレルヤ 晴れ子◇

 

内科全般、救命救急、集中治療室を経て

救急外来の夜勤専門をしながら

セラピストとしても活動していたが

つわりが酷く退職。

 

現在は、

料理上手な旦那さんと

2016年4月に生まれた3歳の息子

《赤男》と仲良く暮らしながら

 

 

 

LMC協会の認定講師として

誰もが自分らしくいられる、心も身体も緩んで本来の自分に気づく

『安心・安全・ポジティブな場』

もっと広めていきたい、体感してもらいたい

 

陰陽どんな自分も心底愛して

自分のど真ん中で生きる喜び

ハレルヤな人生を送る人が溢れていくといいなぁ♡

 

というビジョンを掲げ

セッションを本格的に再開。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子♪でした。