【明日22時配信】自分にも相手にも伝わるコミュニケーション方法 | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分

セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 

 

 

◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

 

vol.3

自分にも相手にも伝わるコミュニケーション方法

 

明日1/30(水)22時配信

 

 

 

わたしにとっても

皆さんにとっても

 

もうひとつの

『安心・安全・ポジティブな場』

 

であるようにお届けしている

メルマガです♡

 

 

今回は

 

vol.3

自分にも相手にも伝わるコミュニケーション方法

 

です。

 

 

あなたは

コミュニケーション得意ですか?

 

わたしは

コチラに書いてあるように

超苦手でした(;´∀`)

 

な の に

 

そのわたしが

 

コミュニケーションのコツを

わたしの体験談をふんだんにまじえて

綴ってみました(*^^)v

 

 

誰にも

活用できる内容になっていますが

 

特に

これから

 

出産予定のプレママさんや

産後間もない新米ママさんにも

 

ぜひ読んでほしい

内容になっています!

 

この理由とコツを

知っていたら

 

産後の急激なホルモン低下によって

自分でもどうしていいかわからない

精神のグラグラにも

少し余裕持って対応できたんじゃないかと

思うんですよね。

 

 

産後のママさんが

少しでもゆったりとした気持ちで

過ごせますように♡

 

 

コミュニケーションが苦手な方が

少しでもラクに自分の気持ちを

伝えられますように♡

 

 

リアルな今のわたしの葛藤や奮闘劇を

綴ってみましたので

 

良かったら

登録してみてくださいませ♡

 

◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

明日(1/30)22時配信。

ご登録はコチラからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

携帯メールアドレスは届きにくいので

パソコンのメールアドレスをお勧めします。

 

 

 

========================

 

【新春お年玉企画♡】

自分取扱説明書

〜夢に向かう現在地コーチング付き〜

限定先着10名様残席7名様

詳細はコチラ

 

 

◉3ヶ月集中講座

詳細はコチラ

 

 

◇お客様の声

・『ご感想一覧

 

 

◉無料メール講座

 【わたしが空っぽになるまで頑張り続けた理由

〜そこから自分自身を取り戻すまでの7STEP】

 ご登録はこちらからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/C1Eu 

 

◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

ご登録はコチラからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

 

 

◇ハレルヤ 晴れ子◇

 

内科全般、救命救急、集中治療室を経て

救急外来の夜勤専門をしながら

セラピストとしても活動していたが

つわりが酷く退職。

 

現在は、

料理上手な旦那さんと

2016年4月に生まれた2歳半の息子

《赤男》と仲良く暮らしながら

 

 

 

LMC協会の認定講師として

誰もが自分らしくいられる、心も身体も緩んで本来の自分に気づく

『安心・安全・ポジティブな場』

もっと広めていきたい、体感してもらいたい

 

陰陽どんな自分も心底愛して

自分のど真ん中で生きる喜び

ハレルヤな人生を送る人が溢れていくといいなぁ♡

 

というビジョンを掲げ

セッションを本格的に再開。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子♪でした。