久しぶりにコーヒーの会に参加してきましたー♪ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分

セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 


昨日は久しぶりに

コーヒーの会に参加してきましたー♪


今回は《赤男》も一緒に^_^





コーヒーの会は


コーヒー大好きな

ももクロさんこと黒田桃美さん

セミナーなどに通ってコーヒーの事を学ばれて


わたしの淹れたコーヒーを

飲んでくれませんか??


から始まったコーヒーの会。



わたしは

その第一回と第二回に参加させてもらい


コーヒーの会 8月


コーヒーの会 9月


その後は

引越しなどでタイミング合わず


今回久しぶりに参加できて

嬉しかったー^o^




色んなチョコが並んでます♪


チョコ率が多しっ(^.^)




 


普段、見たことないスイーツの数々に

興味津々の《赤男》





この日は旦那さんお仕事で

子連れ参加になるけどどうかなぁ…

しかも午前中なら

帰ってきてからお昼寝させられるしと

子連れ参加可能が確認したらOKとのことで

(ありがとうございます!)



《赤男》は2歳にしてお茶会デビュー(*^^*)



様々な職業の方々がいらして

いろんなお話が聞けて


子育てしていく上でも

参考になることもすごく多くて


今回も参加して良かったですルンルン



ももくろさんはじめ

皆さん、子連れでしたが

あたたかく迎え入れてくださり

ありがとうございましたラブラブ


 


次回からは

内面ホリホリができる『ホリカフェ』として

生まれ変わるそうですよ〜!


もちろんっ、

ももクロさんが淹れるコーヒーも飲めますコーヒー


2月17日(日) 

10:30〜12:30

新宿駅近辺

詳細、お申込みはこちらから。

https://lmc-japan.com/taiken/horicafetokyo



ももクロさんが作り出す

心地良いゆるさとあたたかい雰囲気で

自然とみんなが話しやすいようにしてくれる

『安心・安全・ポジティブな場』

内面ホリホリは楽しみながら

深く掘れて大きな気づきが生まれること

間違いなしっ!!




========================

 

 

 

【新春お年玉企画♡】

自分取扱説明書

〜夢に向かう現在地コーチング付き〜

限定先着10名様残席7名様

詳細はコチラ

 

 

◉3ヶ月集中講座

詳細はコチラ

 

 

◇お客様の声

・『ご感想一覧

 

 

◉無料メール講座

 【わたしが空っぽになるまで頑張り続けた理由

〜そこから自分自身を取り戻すまでの7STEP】

 ご登録はこちらからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/C1Eu 

 

◉無料メルマガ

『光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。』

ご登録はコチラからどうぞ♡

https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

 

 

◇ハレルヤ 晴れ子◇

 

内科全般、救命救急、集中治療室を経て

救急外来の夜勤専門をしながら

セラピストとしても活動していたが

つわりが酷く退職。

 

現在は、

料理上手な旦那さんと

2016年4月に生まれた2歳半の息子

《赤男》と仲良く暮らしながら

 

 

 

LMC協会の認定講師として

誰もが自分らしくいられる、心も身体も緩んで本来の自分に気づく

『安心・安全・ポジティブな場』

もっと広めていきたい、体感してもらいたい

 

陰陽どんな自分も心底愛して

自分のど真ん中で生きる喜び

ハレルヤな人生を送る人が溢れていくといいなぁ♡

 

というビジョンを掲げ

セッションを本格的に再開。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子♪でした。