【10名様限定!】⑤大特典付き無料モニターセッション募集! | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

墨田区墨田

セラピストでナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。




突然ですが


わたしに力を貸してくださいませー!




最近、ブログでしつこく言ってる^ ^

『安心・安全・ポジティブな場』


もっともっとたくさんの人に

体感してもらいたくて

 

そして


もっと緩んで

自分の本音に気づいたり

自分の真のパワーに気づいたり

それに対して驚いてほしくて(笑)


なによりも


何話しても大丈夫なんだ

こんなわたしでも受け入れてもらえるんだ


という

絶対的な安心感


もっと多くの人に体感してほしいんです!



自分に自信がない、持てない

話すのが怖い


と、感じてしまうのは


そういう場が

圧倒的に少ないから


だけ、なんです。


そう、ただそれだけ。



決して

あなたが悪いわけじゃない。



わたしも

話すのが苦手で


話して嫌われる、怒られるのが嫌だから

それなら話さないでおこうと

思ってしまっていたので。



でも、2年前に

区の保健センターが開催している

「ママのゆったりタイム」に参加して


初めて

怖さや遠慮を持たずに

話すことができたのです!


何故ならそこは

『安心・安全・ポジティブな場』だったから。


その時はまだ↑この言葉や意味のことは

知らなかったけれど



育児での悩みや

育自で出てくる自分の嫌な部分など


ネガティブなことも

なんでも話して大丈夫な場って


子育て中のママじゃなくても

救われる場ですよね。



その場は

アドバイスや感想など一切禁止で


言いっ放し

聴きっぱなし


だけれど


話す方は

ひたすら真剣に頷いてくれるので

安心して話せるし


聴く方は

わたしもあるある、とか

そんなに頑張ってて偉いなとか

冷静になれて


どちらも


ほっと緩んだあとに

また明日から頑張ろう!と

前向きに気持ちになれるんですよね。



そこから


トゥインクルスター養成講座を受講して

『安心・安全・ポジティブな場』を学んで


これはなんて素晴らしいんだろう♡

もっと早く知りたかったし

もっとこれを体感できる場が増えたら


子どもは

どんな夢にもワクワク挑戦するだろうし


まわりも

「大丈夫!きっとできる!」

「こんな風にしてみたら?」


など、

応援の風ビュンビュン吹かせてくれるだろうし


大人も

もういい年だから…と

諦めることもなくなるだろうし


わたしはこういう人です!って

自己主張できて

だからこういうことをやっていきたいです!と

夢や目標を語り

堂々と自分だけの幸せのコップで

生きていけるようになるんだろうな



そうしたら

いじめも虐待も自殺も

減っていき


今と真逆の


疲れている日本


じゃなく


心から生きてる日本


に、なっていくんだろうな


と、本気で思っています!




な の で




太っ腹!大放出!の

⑤大特典付き無料モニターセッション


10名さま限定で大大大募集いたします!!!

 

 

 以下、セッション内容です。


ほんとうの自分がわかり
お悩みもスッキリ解決
さらに夢の叶え方までわかるモリモリワクワクセッション
ラブラブ

90〜120分間で

・セッション料金無料
・誕生花セラピーでご自身の表の顔、裏の顔を丸ごと知り
・メンタリングカードで質問に答えながら本音に気づき
・ナインバードカードで夢や解決の鍵を見つける
・お友達紹介で次回お好きなセッション無料


※体験のご感想をブログに掲載可能な方のみとなります。

【場所】
墨田区墨田の自宅
最寄駅「鐘ヶ淵」
お申込み時に詳しい場所をお伝えします。
または、カフェなど。
・お子様連れOKです♪

◇遠方の場合はzoomでも対応可能です。

【お申込み先】
hareruya.8.happy@gmail.com
「件名」に
10名さま限定体験セッション
「本文」に
お名前、ご希望の日にちと時間、セッション場所(対面またはzoom)、生年月日、電話番号、動機や解決したいことなどご記入くださいませ。



自分まるごと好きになり花開く
誕生花セラピー

自分はどうしたい?本音がわかりお悩み解決

迷いが晴れ自信もって次に踏み出せる

 


3つのカードセッションを受けられて

それがすべて無料ですから


これは超お得ですよー!


体験しない理由がないものっ(^ ^)



どしどし
お待ちしています♡

 


 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪