8月9月メンタリングカード1DAY講座開講 | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

墨田区墨田

セラピストでナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。



☆メンタリングカード1DAY講座のお知らせ☆


8/11(土)、8/21(火)、9/16(日)

10:30〜14:30


で、開催いたします!




ここで、まずは

わたしのライフミッションを

紹介させてください。


誰のものでもない「私」を陰陽含めて心底愛し、自分にも他人にも遠慮することなく、正々堂々と自分のど真ん中で生ききる人生を歩んでいき、そんな風に生きていける人を増やしていく!


そして

このライフミッションを果たすために


自ら気づいて自発的に変わりたい!と切望し

そしてオリジナルの幸せのコップを見つけられる人を増やしていくために、わたしはトゥインクルスターとして愛が溢れる安心・安全・ポジティブな場を私生活からこのブログ、今後の講座など仕事までわたしが関わる全てでつくっていきます。



6月下旬、涙涙の修了試験から
7月上旬、ど緊張の認定試験が終わり

無事、合格いたしましたので
講座を開講できることになりました!



「もう我慢したくない。自然に生きたい。」



から始まった
わたしの人生の立て直し。

これからが本当の始まり。


ライフミッションを生きるステージに突入です。



わたしのように


もういいかげん、

自分で生きろーーー!!!


と、心と身体が

全身全霊で訴えてきているのを


薄々感じている人

または

感じていないけれど

何故か生きづらさを感じている人


に、オススメの講座です♡

 


わたしの場合、


人生の約半分を

他人の価値で生きてきた結果、


必死で自分の居場所を探して

居場所を作ろうと頑張るも


身体を壊して

強制終了となる


のを繰り返しても

なお、同じことを繰り返していましたから。

 


さらに


他人の価値観で生きていることや、
もう自分が空っぽになっていることに
自分ひとりではなかなか気づけません。

わたしは40年かかりました。



なので、


いま生きづらさや

何かわからないけれど悶々としている方


そして


自ら変わりたい!と切望している方には


ぴったりの講座ですよ♡




講座を受講すると
ご自分でもセッションができるようになるので

内面ホリホリして
いつでもご自分と向き合うことができますし

今あるご自分のメニューに
プラスしてセッションを行うことも可能です。

その場合の料金設定も自由です。


たった4時間で
あなたの本音はどうしたい?
を見つけていく講座です。


体験セッションのご感想





【日時】
8月11(土) 21(火)
9月16(日)
すべて10:30〜14:30

【場所】
墨田区墨田の自宅
最寄駅「鐘ヶ淵」
お申込み時に詳しい場所をお伝えします。

【価格】
講座代:22,000円(税別)
 カード代:(任意)5,000円(税別)

【お支払方法】
銀行振込

*キャンセルポリシー
3日前 25%
前日 50%
当日 100%

【お申込み先】
hareruya.8.happy@gmail.com
「件名」1DAY講座
「本分」ご希望日、お名前、お住まい(○○区など)、電話番号、受講動機などをご記入願います。


宝石赤メンタリングカードの
無料体験セッションもまだまだ募集中です♪


詳細はコチラです。

 

 


 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪