私の好きなTAKAHIROが💜
私の好きな(行きたい)韓国韓国
私の好きなお酒を飲み歩き爆笑音譜



韓国ソウル生ビールのんだくれ旅




先週に引き続き、
今週も楽しい番組だったニコニコ

世界頂グルメ📺気づき

酒豪コンビ(笑)
本当に凄い酒豪な二人だったな泣き笑い





大久保佳代子(さん)、
あちこちでTAKAHIROのこと「彼氏」
って言われて喜んでいたけど、


TAKAHIROママと
そんなに年齢変わらないのよね。
(6歳しか変わらない)

TAKAHIROを20才で産んでるママ🤱
私ともそんなに年齢変わらない🤣
(...笑えない(¯―¯٥))







豪快に生ビール白ワインロックグラス飲んでる姿が

またカッコよくてラブラブ






マッコリも美味しいマッコリだったかなはてなマーク

たまに美味しくないマッコリあるからねひらめき



美味しいマッコリはコチラ💁‍♀️






とても気になったコレ口笛

テレビでは韓国焼酎としか分からなくて、

どの韓国焼酎が気に入ったのかな〜ひらめき



ロケ終わったのにまた1本飲んだとか昇天




よっぽど美味しかったのでしょうね〜爆笑


「水みたい」って言ってたね。

チャミスルのノーマルかなブルーハート



眞露イズバックかなブルーハート


私はフルーツフレーバーの韓国焼酎は

好きではない昇天

ノーマルが一番音譜



息子達がお気に入りのセロゼロも

サラッとしてて飲みやすい♪と思ったけど、

合成甘味料(ステビア)の後味が好きではない知らんぷり

(好みは人それぞれです🙋‍♀️)



で、TAKAHIRO達が気に入って飲んだ

韓国焼酎はどれ(なに)だったのかな!?






話し逸れましたがε-(´∀`; )



私の大好きなタッカンマリも音譜




美味しいタテギレシピ(お借りします❣️)






チュクミも🐙ラブラブ






「うんま」も たくさん聞けてラブラブ


韓国行けるときには、

ぜひ韓国ここのお店行きたいな知らんぷり







仲良くサウナにも入って(短時間)♨️


お揃いでゴム手袋も買って🧤

キムチ漬けるときに大きな樽の中までパー

手を突っ込んで混ぜ混ぜするから

手首の上まで長〜いゴム手が必要なのよね

韓国人の方々にっこり








韓国でもアチラコチラで「イケメンラブラブ」って

言われて ニコニコのTAKAHIRO😊💜

私まで嬉しくなったょ♡




しかし、大久保さんに

「E系 頭おかしい」って言われたり真顔

E系=EXILE系


バンッて叩かれたり真顔


📺楽しく面白い番組ながらも

ちょっとイラッともしたな真顔


それでもいつでもニコニコのTAKAHIROニコニコ

愛です💜笑






意外にも、

夏なのにはてなマーク韓国冷麺やビビン麺を

食べることがなかった二人。


ビビン麺美味しいよ〜😋





いつも

宋家のビビン麺が大好きで買っていたけど、

金家のビビン麺も美味しくて買いだめ笑









世界頂グルメ📺
見逃し配信もあるのでTVerポチッと
してみてね気づき









ちなみに

新大久保で🐙チュクミ定食が

美味しかったのはココ気づき



鳥タッカンマリが美味しかったのは

ココ気づき


東京駅のコッキオも美味しかったよ飛び出すハート

一人前でタッカンマリランチできて

尚GOODでしたOK









あぁ〜朝から番組見返して、

生ビール生ビール飲みたくなってきた!!



そうだ今夜は...

職場の飲み会だった(○゚ε゚○)プププ-









TAKAHIROがカバーした

GLAYのブルー音符グロリアスが大好きニコニコ










XやTVer、TikTokや画像など

お借りしました♡