2024 DOYOUNG CONCERT      
  [ Dear Youth, ] in JAPAN


DなSHOW以来まじかるクラウン7年ぶりの

6月25日 パシフィコ横浜へ音譜








まさか、どよちソロコン in JAPANが

当選するとは思ってもなかったのであせる

この日を迎えられてとても

嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)グリーンハート






あのとき(新大久保で)購入した

可愛いウチワとラブラブ

ウチワは、このときのみカメラ専用。


同じウサギちゃんペンラカバーのシズニちゃん

何人か見かけました口笛








エイベックスさんコマウォグリーンハーツ







キリッと顔どよちグリーンハート








パシフィコ横浜4回目にして

初めての1階席グリーンハート









ほぼ日本語で話してくれるドヨンに

とてもとても関心して照れ

次から次へと歌い続けても、

素晴らしく綺麗な歌声のドヨンに

惚れ惚れしてラブ





特にむらさき音符LA・LA・LA LOVE SONGの

どよちバージョンは本当大大大好きでラブラブ

生で聴けて嬉しくて泣いた🥲


よしよしね〜サン、動画お借りしますお願い

優しく心地よい歌声と共に

MVチックなナチュラルなドヨンが可愛くて、

何度も何度も見て👀聴いていた👂

こちらのYouTube動画照れ








話し戻ります🙋‍♀️


ドヨン、㊙️ねと言いながら

フルーツ食べたりバナナ🍉笑

冗談言ってくれたり可愛くてグリーンハーツ


ファンと少しのお喋りもしたりして、

プチ ペンミみたいだったおねがい






DOYOUNG VCR RAPもカッコよ?くてグラサン

上手で楽しくて笑






まさかブルー音符Cryを歌ってくれるとは思わず

ビックリ&超感動🥹キラキラ


SMTOWNでも歌ってくれたむらさき音符Doll

また聴けて、また泣いちゃった🥲







終始ドヨンの優しい雰囲気に包まれた

癒され空間の会場だったなぁ照れクローバー








また🗼会う約束をして(心で♡)

会場を後にしました(🏃‍♀️‍➡️)







帰り道...

🎡もシズニカラーグリーンハーツ




このとき(去年のドリショ)

新横浜から見えた🎡観覧車コスモクロックも

シズニカラーだったけど...





基本はグリーンなのかな知らんぷり





TREASUREペンミのときも...🎡

グリーンだったけど、

でも↓



↑ この説明の通りだったら...

今回も、TREASUREのときも

になるのでブルーのはず知らんぷり


そもそもこの説明違うよね(⌒-⌒; )

変わったのかな昇天

(やっぱりドヨンソロコンのため⁉️😆)





ゆずのときにはKアリーナ3日間公演

(Kアリーナこけら落とし)の

カラーに合わせて、コスモクロックも

同じ色に輝いていました🎡キラキラ


Blue🎡


RED🎡


Green🎡の日は見れず🙈に、

帰りましたにっこり





🍊ゆず太郎にもなったよ

コスモクロック飛び出すハート


こちら







あー!!
こういうことか気づき




冬季はRED🎡
それ以外、基本はGreen🎡
で、時々はになったり
ソリッドモーションになったりするのね🎡

なるほどなるほど口笛
(コスモワールド🎡HP情報お借りしました)









はいぃ〜⤴︎
話しがだいぶ逸れました笑い泣きあせる

かわゆいどよちグリーンハート






バンドメンバーさんも良かったね音譜


素敵な演奏と 素敵な歌声と

感動的で楽しいドヨンのステージでしたニコニコ











うさぎ 番外編 うさぎ



横浜へ向かう前には、

初めての牛カツ食べたりラブラブ

驚くほど柔らかくて♡♡♡

ワサビと塩で激うまラブ


お好み焼き屋さん寄ったり生ビール



もちろん昼前から生ビール生ビール飲んだら...

横浜行きの🚃電車で眠ってしまってzzz



気づいたら先頭に乗ってたようで

しかも車掌さんの真後ろだったという🤣

こうして見ると

東京は狭い線路を🚃走るから、

先頭で走ってる風景見ると少し怖かったな滝汗

(どんな田舎者か😜)







帰りのバスから見るスカイツリーが

とっても綺麗な色に輝いていてキラキラ

素敵でしたニコニコ
















次の現場はまた横浜💎昇天


ブルー音符KING KONGパフォ観れるの

とーーっても楽しみ飛び出すハート

このDANCE PERFORMANCE VIDEO、

場所や地面の濡れた感じがイリチルの

ブルー音符Fact CheckのPERFORMANCEに似てる

と、勝手に感じたamiです🙋‍♀️


どちらもカッコいいブルーハーツグリーンハーツ







今日まで、素敵ドヨンコンの余韻でグリーンハートずっと

DOYOUNG SONGばかり聴いていたけど、

気持ちはTREASUREに切り替えますブルー音符










こんな雑食amiブログですが、

最後まで読んでくれた方おりましたら

ありがとうございますニコニコ