ドリショ参戦した日グリーンハート
新大久保のドンキへ
おトイレ女性トイレ入ろうと思ったら
SMTOWNの何かイベントやってました笑





後ろの壁女性トイレ(○゚ε゚○)プププ-




階段もずっとグリーンハーツ









何かの入り口🚪





















こういうことなんですねウインクグリーンハーツ



でも主になってる(強くアピールしたい?)のは

RIIZEだった感じ。


SNSにあげてOK🙆‍♀️とあったので、

スタッフさんに一応声掛けて

カメラ写真撮りました〜


ぐるっと一周して退店(笑)







これ、横浜西口店のドンキでもあって
しかもカメラフォトパネルもあるって飛び出すハート





今月...  横浜行くなぁ知らんぷり音譜

寄ってみよ、ドンキ横浜西口店。




ドンキで公式グッズ何も買わずに

新大久保グッズ買ってごめーんてへぺろ






このときフリフリした韓国のコショウが

良い感じだったので口笛


ソウル市場で自分用とソンムル用に購入。


韓流百貨店でも色々買ったら、

オマケでドリムのカード?トレカ?

貰えたよグリーンハート

長男の彼女にプレゼント照れ

「Candyのドリムですねグリーンハーツありがとうございますぅー」ってニコニコ







これは、コンブチャではなく

コンブチャのチョコなの!?





今度、平日に新大久保来たら

絶対寄りたいと生ビール

また強く思い、新大久保を後にしました笑












2日目のドリショも

可愛い&カッコいいのドリム達グリーンハーツ

たくさん観れたようでラブ


1日目だけでも行けて良かった

ほんとに照れ







新大久保からチラッと新宿に行こうかと
ちょっと予定に入れてた...。
新宿イイトルミネに行きたくて昇天

目的はコレ気づき


大阪に行かなくても551豚まんが食べれる音譜
と、楽しみにしていたけど
新大久保で疲れてしまったのと、
お腹いっぱいなので爆笑
新宿寄るの諦めました。

でも、もし行ってたら...
ルミネエスト新宿で
NCT DREAMとのコラボ開催してたのね〜昇天
行けば良かった泣き笑い






パシフィコ横浜へ向かう前に、
新宿寄ろうかな知らんぷり音譜








今日たくさん記事アップしました照れ