「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」
星星星星星

10月28日 🗼 東京ドーム公演気づき






初めてのStray Kids飛び出すハート

ようやくスキズLIVEに参戦出来ましたニコニコ









スキズのぼりが🚩アチラコチラに

たーくさん立ってた気づき






記事カメラお借りしますお願い



ということで、

この大画面のVERSACEヒョンジン

探したけど、どこだったかなはてなマーク


水道橋からドームへ向かう途中の

VERSACEヒョンジンニコニコ

この2日後に、ヒョンジン

VERSACE銀座本店へ(お仕事で)現れたそうね。






入場する際、

電波がまるで繋がらず泣

しばらくチケット表示画面にならず

とっても焦ったえーん


去年も東京ドームでイリチルコンのとき

AnyPass開かなかった時の焦る記憶が

蘇る蘇る叫び



15分くらいしてようやく

入場チケット画面開いたら

📱スマホにペタンとスタンプ押されて笑

入場済に。





さて、肝心のお席は...


後ろが壁の...

スタンド一番上⤴︎

(○゚ε゚○)プププ-


笑えない真顔




見晴らしが良いこと良いこと笑い泣き

やっぱり上⤴︎の上〜⤴︎だからかな、

スピーカー🔈遠いからかな...

メンバーが一生懸命

日本語で話してくれるMCの2/3が

聴き取れなかった🥲


ムビステからバクステ来てくれても、

トロッコ来てくれても、

肉眼では表情全く見れず🥲


「チケ当選しただけでもウインクって

みんなに励まされたけど...


正直... 悲しかったショボーン


もう少し近くでピリちゃんに

会いたかったよぉハートブレイク





それにしても!!

生バンド🎸まで登場しての

オール生歌Stray Kids気づき


ダンスも生歌も日本語MCも拍手

カッコいいのに愛嬌もたっぷりで愛飛び出すハート


キラキラスキズの人気キラキラ

目の当たりに感じました照れ






この日のスキズピンクハートインスタより



リボンInstagram🔗リンク

https://x.com/stray_kids_jp/status/1718271932179853800?s=46&t=ouOSl2w71aMPJSPyAxkAng






途中チラッと上手な日本語で

スンミンとハンが

♪猛獣の花唄を歌ってくれて感動ラブラブ

リボンX🔗リンク

https://x.com/_plwxyze/status/1718339774292123796?s=46&t=ouOSl2w71aMPJSPyAxkAng

てゆうか♪猛獣の花唄て何❓ひらめき

私が知らないだけですw






まさかの3回テープ飛んできて(アリーナに)

ずっと気になってたコノ袋から

アンコールのときには

星星型の風船まで降ったえーん(アリーナに)




Xお借りしましたお願い


リボンX🔗リンク



いいなぁいいなぁいいなぁ知らんぷり
アリーナキラキラ... S-classシートキラキラ
羨ましいぞ♡





ソウルコンで初お披露目してくれた
NEW3曲の内2曲が2日前にYouTubeで
上がっていたので(公式)
特に♪Leaveが聴きたい❣️見たい❣️


と、思っていたら、

♪MEGAVERSを披露してくれました飛び出すハート

カッコよかったラブラブ



28日🗼東京ドームセトリ音譜





いくら極上天井席でも、

やっぱり次の日(オーラス)も

参戦したくなるものです泣


オーラスはダブルアンコールまであって、

感動のVTRとスローガンまで🥺




オーラス4時間弱の幸せスキズタイム...ドキドキ

私も会場に居たかったな🥹









LIVE前日は、

👦次男と2軒生ビール生ビールはしご酒して〜



ペンラのBluetoothと

SKZOO設定も完了させて〜キラキラ




ぴったりサイズの

アクスタケースも準備して〜





水道橋に向かう前、

20歳の美人ちゃん爆笑とランチして〜

(次期に👦嫁になると思われる)




沢山の想い出ができましたおねがい







次は...

またまた東京ドーム🗼気づき


10日後 (((o(*゚▽゚*)o)))音譜








実は...

25日(また)Kアリーナにも行きたい昇天

ドリムにもWayVにも(古家さんにも)

会いたいドキドキ


Neighbors Con


https://natalie.mu/music/pp/neighborscon02



今月、

TREASUREにも

NCT DREAMにもWayVにも

会いにいくって言ったら

パパのお許しが出ないだろうな...泣



BOYNEXTDOORも人気よねニコニコ

ちょっと興味あるな〜

ZICO好きなので♡








先ほどアップした

ひとつ前の記事💁‍♀️こちら








画像や、XとInstagramなど

お借りしました♡