こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 

 

ブログに書くようなことは

特になく…

平和に過ごしてましたニコニコ

 

表向きはねびっくりマーク

心の中はドロドロです魂が抜ける

スピリチュアルの本を読んで

浄化するしかないな

 

いろいろあるんですよね…

人間関係が驚き

 

今まで良い距離を保ちつつ

仲良くやってきた人とも

 

何となくギクシャクアセアセ

自分の気持ちに蓋して

誤魔化しつつ

やり過ごすしかないですねタラー

娘の卒業までは。

 

とりあえず

夏なので鰻を食べましたイエローハート

 

 

 

お お おいしい〜ニコニコ

すっごく久しぶりに食べました

 

お店で食べると美味しさ増し増しです泣き笑い