みつまるですニコニコ


ごく普通の生活をしてると思っている40代主婦です。


外食好き❤️お出かけ好き❤️旅行好き❤️


散財してるつもりは毛頭ないけど、

なぜかお金がたまらないえー


このままでは老後の生活が危ない‼️


というわけで、日々の記録を兼ねて

ブログを書くことにしました口笛


地方都市在住で家は一戸建て、もちろん住宅ローン有りです。

娘は公立の小学生で学費はほとんどかからず爆笑

夫はお小遣い多め、大食いですキョロキョロ

私はお洋服が好き口笛ですが、モノを減らすチャレンジをしてるので、なるべく買わないように頑張ってますニコニコ


次回から我が家の生活状況をお伝えしていきますニコニコ