こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 



お金をおろして来ましたびっくりマーク



昨日は財布に2円しか

入ってなかったんです不安


このご時世ですから、現金がなくても

クレジットカードやQRコード決済で

なんとかなりますしね!


というわけで、

財布には

スーパーで買い物ができるくらいの

金額だけ入れてますニコニコ


さてさて、

我が家のボーナスは


80万ほどでした泣き笑い

嬉し泣き〜笑い泣き


手取りが多いのは

定額減税のおかげでしょうかーはてなマーク


給料明細を見てもわかりませんでした驚き


ウチのローンと旦那へのお小遣いと

夏の旅行で全て消えますニコニコ