こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑



先日、

家のプチリフォームの

契約をしたんですニコニコ


やったーこれで綺麗になるなぁニコニコ


と喜び100%でしたびっくりマーク


ところがその後

義両親が登場しまして凝視


これはダメだ!

あっちのメーカーのが

絶対にいいから

あっちにしろ!


と言い始めまして…


旦那は私に相談もせずに

義両親の言いなりでOKしてしまい、


リフォーム直前になって

大慌てアセアセ



わたし、

何も聞いてませんけど!?

リフォーム会社にも連絡してませんけど!?


当然、全て旦那に対応してもらいましたが


当初思っていたものと

違う感じになってしまいタラータラータラー


しかも

急だったので理解が追いつかず

旦那を通していろいろ質問していたら、

わたしが義両親に反発しているような

捉え方をされて



義両親が家に怒鳴り込んでくる

という始末…


ナニコレ不安


義両親は親切のつもりで

どんどん口を出してきて、

拒否すると

怒ったり拗ねたりするんですよね…

また、頼んでもいないのに

先走って勝手に行動するタイプです

そして身近な人とも裁判してます


すべては良かれと思っての

言動だそうです


悪意がなければ

何でもやっていいと勘違いしてる?

自分たちがトラブルメーカーだって

気づいてないのかな…