こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

ブログを下書きにしたまま、

月が変わってしまいました不安


以下、先月の内容です下矢印下矢印下矢印 


週末は娘と約束していた水族館へイルカ

行ってきました笑い


何回も来てるから水族館の魚も

見慣れたものですニコニコ

さらさら〜と見て早めにランチハンバーガー

11時ごろだとお店も空いてますニコニコ


ハンバーガーを食べて

家族3人で3000円ほどの

出費でした!!

ファストフードにしてはお値段高めですよね…


他に駐車場代とか入場料とか

全部で1万円くらい

今月はなんだかんだで

赤字でしたタラー

GWもあったし、

仕方ないよね不安


来月は頑張ります口笛