こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

 

今月も無事

お給料をいただけましたびっくりマーク


金額は…



39万円ですニコニコ


大体いつもと同じ金額グリーンハート

ありがたいですキラキラ

これで一か月生活出来ます!!


昨日も書いたとおり

今月も?沢山買い物しているのでね…


来月の支払いを怖がっていましたが、

大事なことに気がつきました


なんと!!


6月は

ボーナス月ではないですかひらめき飛び出すハート


やったーキューン

お金の用意は

なんとかなりそうです目がハート