こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

 

物欲がムクムクと顔を出してくるので

平手打ちをしたい気持ちでいます不安




さすがに夏には暑すぎますが、

秋冬になると重宝するんですキラキラ

これがないと生きていけない!

くらいの必需品!!



いつもはユニクロのショーツですが、

同じ感じかも?と思ってポチりましたキラキラ

まだ履いてませんが期待してますニコニコ



娘の服につけとこうかなとひらめき

虫除けになるみたい飛び出すハート


まだまだ欲しいものあります!!


今月はクレジットカード支払いが多く

家具を買ったからです!!


赤字となるでしょう真顔