こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

 

リモートワークが多めな旦那笑い


出社してくれると

家で一人の時間が出来るから

のんびり過ごせます

老後はどうなることやら…


コロナがなければ

リモートワークもなかったのかな泣き笑い

でも、その代わり

学校行事が大変だったかも!!

運動会とかバザーとか

他にも行事が盛沢山でしたからね不安

お手伝いが大変そうでした



さてさて、

今日のお買い物は笑


ユニクロパンツです


パラシュートパンツ(丈標準66.5~68.5cm)


これを買いましたニコニコ

オンラインでねびっくりマーク

まだ届いてません


今日までセール価格だったので

試着しないで現物も見ないで

ポチりましたよタラー


多分クロップド丈だったと思うので、

写真を見る限りそうは見えないなぁ

夏に使えそうだと思いましてひらめき


あと、ピック写真はないのですが、

シースルーのシャツも買いましたニコニコ

夏の冷房対策ですスター


洋服は一旦これくらいにして、

セールが始まったら

買い増ししようと思ってますニコニコ