こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

 

今月も楽天ポイントを投資しました

 

 

 

だんだんと金額が大きくなっていくから

これからも楽しみに

投資しますびっくりマーク

 

5万円くらい貯まったら

パーっと使いたいニコニコ

 

 

 

最近、

チョコザップが気になってましてキラキラ

 

これから暑くなるし

家の中ばかりだと

運動不足になるから

通いたいなぁ〜なんて

 会費も月々3000円くらいですよね?

 

難点は店舗が家から遠いことかなチーン

通わなくなると

勿体無いですよね…

 

会費3000円とはいえ、

10ヶ月で三万円になりますしアセアセ

 

家計を意識すると

こういう小さなお金にも

悩むようになりましたアセアセ

 

いや、小さくないか…キラキラキラキラ