こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 南関東在住ならアクセス良好✨
湯本なら飲食店がたくさんあります!
芦ノ湖周辺は遊覧船や神社があってファミリーでも楽しめます!
リーズナブルなホテルから高級旅館まで、予算に合わせて選べるところも箱根の良いところです爆笑

 

クレジットカードの請求額に驚いたわたくし




しばらくは外食を控えて

節約を意識するびっくりマーク


…はずだったのですが、

娘と約束してしまいました


今月、水族館へ連れていくと不安


一応

給料日の後に行くつもりです指差し


水族館代、ランチ、駐車場代

合わせて一万円くらいかなぁ?


東京だと都が経営している?

葛西臨海水族館とか

入場料が安いですよね!!

ただ、ここからは遠いので、

近場に行きます


東京都はお金持ちなので

高等教育無償化や

23区は小中学校の給食費無償化まであり

羨ましい限りですアセアセ


こちらの市でも是非お願いしたいですハート