こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 

北海道大好き❤です
富良野や美瑛のあたりで
サイクリングして景色を眺めると
まるでヨーロッパ旅行の気分になります
本州にはない雰囲気ですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の娘関連の出費です泣き笑い


学校でピアニカを入れる袋を

持ってくるよう言われて

購入しました

2000円ですひらめき


そろそろ今年のプール授業のために

水着もポチり3200円ニコニコ


そして夏用にTシャツ2枚

3000円

あんぐり

誕生日プレゼントで

8800円

不安


手土産代

2400円飛び出すハート


立て続けに出費がありました愛


どれだけ使ったんだろうと

書きだしてみましたが、


金額にすると

それほどでもないような…?


最近はソファの出費がありましたので


なんか買い物ばかりしてますタラー


ソファ代は別としても

今月は赤字の予感がしますガーン