こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 

北海道大好き❤です
富良野や美瑛のあたりで
サイクリングして景色を眺めると
まるでヨーロッパ旅行の気分になります
本州にはない雰囲気ですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにゴールデンウィークに

突入してますねニコニコ


昨日は夕飯を食べにバーミヤンへキラキラ

家族3人でドリンクバーつけて

普通にご飯を食べて3000円ほどです

餃子を頼まなければ

2000円台で食べられます


大食い旦那は珍しく大食いはせずに

わたしと同じものを食べてましたびっくりマーク

お腹は満足できたかな…不安


昼間、娘は友達と遊んで

旦那とわたしは日頃の疲れから

昼寝して終わりました


こんな感じで

何でもない普通の日を送りましたとさニコニコ

平和ですびっくりマーク