こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 

北海道大好き❤です
富良野や美瑛のあたりで
サイクリングして景色を眺めると
まるでヨーロッパ旅行の気分になります
本州にはない雰囲気ですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料が入りました〜ひらめき


金額をざっくり公開しますびっくりマーク




手取り39万円です


いや〜ありがたいんですけどね、

新年度初の給料ですし、

上がってるのかな〜なんて

思ってたものですから


明細をみていないので

何とも言えないところはありますが


いつもと変わらない金額ですよね


不安

大丈夫かな…


特に心配なのは老後資金よびっくりマーク

貯まるかな不安


え?働けって? ごもっとも真顔