こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

 

北海道大好き❤です
富良野や美瑛のあたりで
サイクリングして景色を眺めると
まるでヨーロッパ旅行の気分になります
本州にはない雰囲気ですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですねびっくりマーク

 

みつまる家は

どこか近くへお出かけする予定ですニコニコ

海を眺めたり

海の近くのレストランでご飯食べたり

そんな感じです

 

交通費と食事代くらいの出費なので

それほどお財布も痛くないでしょう!

 

 

大海原に癒される〜ひらめき

 

日帰りで海へ行く予定です飛び出すハート

 

今年の夏休みは山へ行きますし

自然にときめく年齢になりました

 

将来はもっと田舎で

自宅の庭でコーヒー飲んで

ガーデニングやって

自家栽培の野菜を食べたりしながら

過ごしたいなぁグリーンハート

 

個人的には関西方面の空気感が好きなんですが

どこかいいところあるかな〜

 

ほどよく田舎で、

山が近くて

でも買い物に便利なところがいいです

それとカフェやレストランもあったら

最高です!!