こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

北海道大好き❤です
富良野や美瑛のあたりで
サイクリングして景色を眺めると
まるでヨーロッパ旅行の気分になります
本州にはない雰囲気ですね‼️




 


こんにちはニコニコ

月曜からお買い物をした

みつまるです不安


今日は

UNIQLOでTシャツをお買い上げハート


1枚1500円で、

2枚買いました!!



ピーナッツ スポーツクラブ UT(半袖・レギュラーフィット)

ハローキティ 50th アニバーサリー UT(半袖・レギュラーフィット)


可愛いラブ


今まであまりTシャツを着ることは

なかったんですが、


年々カジュアルに

楽な服装を求めるようになり


今年はコレをメインにした

コーディネートを考えますびっくりマーク


2枚買っても3000円ほどで、

去年まで着ていたトップスの

半額くらいだし

安くすみそうですチョキ


今回久しぶりにUNIQLOへ行きました!


こないだ楽天で購入したパンツと

同じような形と色のものがあって


やっぱりUNIQLOのほうが安いですよね笑い泣き


購入したパンツは6月に届く予定なので

また報告しますびっくりマーク


MAGIC FOR ALL Girls Collection UT グラフィックTシャツ(半袖)

MAGIC FOR ALL Girls Collection UT グラフィックTシャツ(半袖)

キッズも可愛いものがありますひらめき