こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

ずいぶん昔に泊まったことがありますグリーンハーツ
お部屋が広くてゆったりしてましたニコニコ



こちらのホテルに泊まりましたキラキラ

 

泊まったホテルは


舞浜ホテルユーラシアキラキラ

舞浜駅から送迎バスで5分ほどにある

ホテルです


大浴場があったので

ゆっくりお風呂タイム


源泉掛け流しのお風呂もありましたひらめき


温泉があるのは良かったですニコニコ


ロビーでは

お土産やおにぎりの販売があったので

朝食の調達も出来そうです音符


お値段も舞浜の中では

リーズナブルですし

おすすめホテルです!!


大浴場のリラックスルームで

一晩過ごすこともできるようなので、

週末や夏休みなどの

長期休みを避ければ


部屋を取るよりもリーズナブルに

宿泊出来そうですキラキラ


今回の宿泊料金は一泊で

¥21,000

でした〜グリーンハーツ



二日間の

合計金額を出してみました


ホテル、食事、お土産、入園料、交通費

全て込みで


¥56,000


でしたー!!


これからしばらくは

全力で節約生活


出来るかな!?