こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

ずいぶん昔に泊まったことがありますグリーンハーツ
お部屋が広くてゆったりしてましたニコニコ



今度こちらのホテルに泊まります。
楽しみですニコニコ

 

昨日の続きですニコニコ

 

2日目はディズニーシーへキラキラ

 

朝ごはんはコンビニでおにぎりです

飲み物と合わせて

¥900くらいだったかな?

シーの入り口で並んでいる間に

食べました知らんぷり

 

昼ごはんはホライズンベイレストランへナイフとフォーク

娘はお子様ランチ

わたしはご飯とスープとサラダ

だいたい¥2600

 

おやつにチュロスを食べました

¥600

 

 

夕飯はダッフィのところにある

ハンバーガー屋さんへ

娘はポテトとナゲット

私は下差しのハンバーガー

全部で¥2400くらいだった気がします

 

 

 

 

 

 

 

これが可愛くて目がハート

欲しかったんですけど、

お弁当箱入りますか??

マチが小さめな気がして…

結局買いませんでした泣き笑い

 

2日目合計

¥6500

 

明日は泊まったホテルのことを

書きますラブラブ