こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

ずいぶん昔に泊まったことがありますグリーンハーツ
お部屋が広くてゆったりしてましたニコニコ



今度こちらのホテルに泊まります。
楽しみですニコニコ

 

春休みも今日でおしまいニコニコ

来週から学校が始まりますルンルン

 

さて、みつまるは娘と

春休みにディズニーへ行ってきましたグリーンハーツ

 

初日はディズニーランドへ

 

春休みだから

さぞかし混んでることでしょうと

覚悟していたんですが…

 

クリスマスイベントの時期と同じか、

それより少ないくらいでしたひらめき

 

 

 

昼食はモバイルオーダーで

2人ともチキンカレー

¥1800

安く済みましたニコニコ

 

そのあと

ずっと食べたかった憧れの

リトルグリーンまん

 

 

¥400

 

そして娘のおもちゃ

¥1800

 

ディズニーランドで使った金額は

このくらいでしたニコニコ

 

夕飯は

イクスピアリのカフェ

 

 

フライドポテトとパスタ、飲み物×2

で¥4000不安

 

というわけで

初日は¥8000ほどの出費でしたニコニコ

ホテル代と交通費は除いてます

 

チケット代も

私の貯金で払っていて

家計からは出していないので

ここでは除いてますが、

大人¥10900

子ども¥5600

結構なお値段ですねアセアセ

 

明日はディズニーシーで

使った金額の報告ですひらめき