こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 


ずいぶん昔に泊まったことがありますグリーンハーツ
お部屋が広くてゆったりしてましたニコニコ



今度こちらのホテルに泊まります。
楽しみですニコニコ


今月のお給料です




40万円でした〜ひらめき

千円以下の数字は省略します


ここから交通費約2万円引くと、

38万円ほどが家計に入りますニコニコ


旦那様←普段と態度が違う

お疲れ様でした


今月も40万円の振り込みで

嬉しすぎるハート


無駄遣いしないよう

財布の紐を

引き締めたいです不安


すでに春休み突入!

お出かけするので

来月のカードの請求が怖い不安


1ヶ月後にはゴールデンウィーク

あるんだよなぁ泣き笑い

どこか近くに出かけちゃうよね…