こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

GWの旅行にどうでしょうかひらめき

軽井沢のグリーンプラザはおもちゃ王国の近くにあります。
赤ちゃんから小学校低学年までの子連れにおすすめです。



ホテルから見える景色が綺麗でした。
みつまる家は冬に利用しましたが、
新緑の季節は本当に緑が美しいキラキラ  

 

 

買おうとおもっていた

ビットコイン富士山

 

一千万を割ったりしていて…

このまま下落するんでしょうか真顔

 

欲しいけど、焦りは禁物!!

価格が落ち着いてから

購入を検討しますニコニコ

検討しすぎて買えない!というのを

何年も繰り返していますタラー

 

外食大好きなみつまる家

すかいらーく

の株主優待券がやってきましたピンクハート

 

2000円の食事券キラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

1人で優雅にランチするんだ〜目がハート

 

食事券があると

気軽に外食ができますグリーンハート

 

過去にはWDIの株で

エッグスンシングス

のパンケーキを食べてましたし目がハート

 

もう廃止されましたが

サニーサイドアップの株で

billsのパンケーキを食べましたひらめき

 

自腹では高くて

行けないような店も

株主優待で気軽に行けたりします

 

株高でこれから購入するのは

躊躇しますが

 

いつかまた

優待で素敵なお店に行きたいですキラキラ