こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

GWの旅行にどうでしょうかひらめき

軽井沢のグリーンプラザはおもちゃ王国の近くにあります。
赤ちゃんから小学校低学年までの子連れにおすすめです。



ホテルから見える景色が綺麗でした。
みつまる家は冬に利用しましたが、
新緑の季節は本当に緑が美しいキラキラ



楽天ポイントを投資にまわしてますニコニコ

今月は600円ほどしか

投資できませんでしたが


ちりつもですからね!!

少ない金額でも毎月投資します電球


5000円突破しました笑い



株式売買で失敗しているわたし


売って後悔してる銘柄No.1は

ゴールドウィンです


あのノースフェイスを展開してる会社


もう何年も前ですが、

結構株価が上がったから

今のうちに売っておこう〜

と気軽に手放したところ


その後も株価は上がって

持っていたら200万円以上は

稼げたのかな〜と不安


近頃は値下がり傾向にあるようですが

将来性のある会社は

ガチホが鉄則ですね泣き笑い


株主優待でもらったポーチは

旅行の時に使っていますキラキラ


最近はビットコインが気になるんですよね…

久しぶりにチャートを見たら

爆上げしてる!!


買っちゃおうかなピンクハート

少額ならもし下がっても

ダメージも少ないかな

上がっても利益少ないけどね!