こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

卒業式、入学式にピンクハート

ブローチを着けると

華やかですひらめき

 

 

 

 

 

 美容院デーピンクハート


カットしてもらいましたニコニコ

節約のため、

白髪染めはまた今度です


以前は2ヶ月に一度の美容院で

カット、トリートメント、カラー

を毎回お願いしていたし


たまに縮毛矯正もしたりしてキラキラ


それはそれは

髪の毛に気を配ってました


今では

カットだけ、

しかも短くしてもらっているので

縮毛矯正も必要なくなりましたニコニコ


お会計は

4200円でしたひらめき


我ながら

リーズナブルな人間に

なっていってるなぁとピンクハート


ちなみに美容院へ行く時は

アクセサリーは全て外しますゆめみる宝石

顔に水がかかるかもしれないので

化粧も薄めですキラキラ

顔も薄く化粧も薄いので、ほぼのっぺらぼう


本日は

ベルメゾンで娘の

体操服やら洋服やらを

9000円ほどお買い上げ笑い

身長が伸びたから

新年度から洋服は

新しいものになりますキラキラ


値引きクーポンが来てたから

ちょっとお得に買えたかな目がハート



上差しこれを一年生の時から使ってます

すぐに乾くし丈夫だから重宝してます

年中使える、ほどよい厚みです