こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

重ね付け風のリングが素敵目がハート

 

 

お高いけど、いつか着けてみたいなぁ

 

 

細いリングは服装を選びませんニコニコ

ちょっとしたお出かけにピンクハート

 

 

でっかいダイヤモンドあんぐり

 

 

素敵なデザインですひらめき

 

 

小金持ちの親族がいて

ときどきご馳走してくれます飛び出すハート

 

ホテルのビュッフェや

ちょっとしたフレンチのコース料理など

 

家計からは

なかなか出せないものを

食べさせてもらってますニコニコ

 

 

前菜の盛り合わせピンクハート

 

わたしは料理が苦手でして不安

 

麻婆豆腐の素

チヂミの素

ナムルの素

素を多用して

なんとか毎日やり過ごしてます

 

だいたい毎週同じ料理を作ってるのですアセアセ

 

美味しいものは外で食べる!

が我が家の掟

 

 

ボリュームのあるメインディッシュピンクハート

 

 

ただし家計から出せるような外食は

ガスト

バーミヤン

サイゼリア

フードコート

 

安いところです不安

 

デニーズや

ハワイ系のお洒落ファミレスには

行けませんびっくりマーク

旦那が大食いのため回転寿司も滅多に利用しません

 

小金持ち親族様には

大変感謝しておりますお願い