こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

重ね付け風のリングが素敵目がハート

 

 

お高いけど、いつか着けてみたいなぁ

 

 

細いリングは服装を選びませんニコニコ

ちょっとしたお出かけにピンクハート

 

 

でっかいダイヤモンドあんぐり

 

 

素敵なデザインですひらめき

 

 

華やかなダイヤモンドのアクセサリー

を紹介しておきながら

 

ニコニコ「地味だねぇ」

友人おねがい「あれ?いたの?」

 

地味で目立たないみつまるですニコニコ

華やかなオーラに憧れますが

それはそれで

きっとわたしっぽくないのでしょうね不安

 

 

モグラのようなカラーの服装をして

二酸化炭素多めの空気のような存在ですが

 

なんと見栄っ張りな一面がありますあんぐり

 

このブログにも書いてある通り

毎月赤字でカツカツな生活なのに

 

お金に余裕のあるフリが得意ですチョキ

 

「え?うち?週末は外食だよ。和食美味しかったよ」

キラッキラのダイヤのネックレスにパールのピアスを

身につけて言えば

 

デパートに入ってるお店で食事かな?

と思われたりします泣き笑い

たとえ外食先が安いうどん屋でもね笑い

 

みつまる家では

外食はフードコート、ファミレス、ファストフード

のどれかで済ませることが多いです指差し

安いし美味しいですからね・・・

 

でもあまり人には言いません不安