こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

春ですねニコニコ

 

お部屋の模様替えに

こういったシートを使うと

簡単に

雰囲気を変えることができます飛び出すハート

 

我が家では

キッチンの棚に

リメイクシートを貼っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除しないと〜!!


トイレには神様がいるらしいし、

掃除すると金運も上がるって聞きますし指差し


っていうのもあるんですが、


単純に清潔にしておかないと

使いたくなくなる=トイレを我慢


身体に良くないです…不安

便座だけでも新しいものに

変えたいなぁキラキラ


築15年の家に住んでます笑い

いろいろ古くなってきてるから

変えてしまいたい…!



いただきもののお菓子

美味しかったハート


去年はエアコンとオーブンレンジが壊れて

買い替えましたおいで

合わせて15万くらい?


あと家の一部をリフォーム20万…

ついでにわたしの歯の

ブリッジの部分も変えました

保険外で30万不安


予備費を設定してないんです

おかげで毎年楽しみにしてる夏の旅行を

節約するはめに不安


今後は

床暖房にしたいし

浴室乾燥があると便利だと思うし

食洗機も欲しいし


欲望って

どんどん湧いてくるものですね真顔