こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ
 

 

春ですねニコニコ

 

お部屋の模様替えに

こういったシートを使うと

簡単に

雰囲気を変えることができます飛び出すハート

 

我が家では

キッチンの棚に

リメイクシートを貼っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

週末もスーパーで買い物をしてきました


またまたカービィを買わされました


今回はお肉とお魚を買ったので

先週より少しだけ

出費が多いです不安

 

わたしがお肉をあまり食べないため

 

お肉はボリュームパックを買いますが、

200グラムずつに分けて

冷凍しています

 

さて、週末は土曜・日曜ともに

家ご飯でした真顔

 

外食費0円!

なんて素晴らしいんでしょう

 

今月の下旬からは

子供が春休みに入るため

 

お出かけするのに

お金を使う予定でいます

お出かけ先は物価が高いので(国内)

今のうちに節約しておかないと

 

お出かけ用の新しい靴とか服とかバッグが欲しいなぁ指差し

それともお出かけ先で買っちゃうか知らんぷり

 

メリハリをつけないと

赤字になりますからね泣き笑い

すでに毎月赤字なんですけれども・・・

 

スーパーでは

一週間分の食材を買っているわけでして

 

これからちびちびと

消費していくのです

 

とりあえず今日は

 

豚肉と何かの野菜の炒め物

何かの野菜の味噌汁

レタスとトマトのサラダ

 

にしようかと

 

料理が苦手なので

簡単にできるものしか

作りませんよ不安