こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ





 





 


先日、旦那と口論になりました不安


普段会話がない2人ですが

口を開いたときには喧嘩になることが多いです…


2人とも自分の言い分があって譲らないから

いつまでも話は平行線悲しい



イライラしてしまって

つい旦那の秘密を喋ってしまいたくなります


旦那は隠しているつもりかも知れませんが、

私は知ってます!!


女好きなのを!!

クールなふりして女に興味深々

ホテルの会員証もあります


女遊びにお金がかかるから

旦那はお小遣いを絶対減らしたくないし、

なんならお小遣いだけじゃ足りないから


貯金も崩しています


これ上差しも旦那の秘密ですが、

私ちゃんと知ってます知らんぷり

だって

鞄の中に色々な証拠をみつけましたからもやもや



でもこれらを旦那に暴露したら

離婚話へ発展しそうだから


今はグッと耐えています


だって私は専業主婦

収入がないと何も行動できないです


いつまでこんな生活が続くのか…

それはきっと私次第なんですね泣き笑い


1年後、まだ夫婦でいられるのか

そうでないかは


私にも分からない不安


なんてことをマックで独りご飯しながら

考えてました



久しぶりのマックキラキラ


ひとりで食事のときは

お金をつかわないようにしてニコニコ


お安いフィレオフィッシュのセットにしました泣き笑い

お値段確か600円ほど


いつもは納豆や卵かけご飯を食べてます〜

たまには脂っこい食事もいい…目がハート